人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―Bella Ditta.co.,ltd KAZ,

imag068.exblog.jp ブログトップ

2011 BELLA DITTA Xmas FAIR

ご無沙汰してました(汗)
諸事情によりblogお休みしてましたが、今日から再開します♪
またよろしくお願いします(._.)ぺこり。

ということで、季節はXmasになってます(*_*)

今年のBELLA DITTAのXmasのテーマは

HEART STATION
@love&affection Xmas


でございます。

愛に満ちあふれたクリスマス。

ワクワクした時間を過ごし

キラキラした思い出ができる

そんなクリスマスのお手伝いができますように。

愛ある、あたたかい心をBELLA DITTAから発信します。

お客様が、みーんな笑顔になって帰っていただく、そんな空間。


2011 BELLA DITTA Xmas FAIR_b0223752_22453585.jpg


BE-FLATの館内装飾もXmasに♪
レッドカーペットはFAIR期間中の限定演出☆
ちょっと特別な雰囲気を楽しんでみてくださいね♪


大街道・銀天街のビジョンでもCMを23日からOA!
BELLA DITTA WAVEという架空のラジオ局から
各ブランドの情報がNOW ON AIR!!
のお知らせをスマホでCHECK♪というイメージ☆
ナレーションも陽気なDJ風に☆

うん。いい感じに仕上がりました(・∀・)
いつも私の無理難題を形にしてくださる代理店様に感謝です。
大街道・銀天街を歩かれた際にはぜひ、ビジョンもチェックしてみてくださいね♪


BELLA DITTA各ショップではXmas FAIRの楽しいイベントが目白押し☆

各ショップの内容は明日から小出しにご紹介させて頂きます!
そんなの待てない!!…はい、正解。
そんな素敵な感覚の方は、SHOPにぜひ!笑
ご来店お待ちしていまーす(^O^)/
by imag0680 | 2011-11-19 23:13 | BELLADITTA
line

Bella Ditta.co.,ltd PRESS MANAGER KAZ,


by imag0680
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite