人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―Bella Ditta.co.,ltd KAZ,

imag068.exblog.jp ブログトップ

MATSUYAMA MIDTOWN LIFESTYLE MAGAZINE

“L”
ご覧になっていただけたでしょうか?

11月20日発売の『タウン情報まつやま』の付録とCMされていたあの冊子です。
付録というにはもったいないくらいの充実ぶりです☆
MATSUYAMA MIDTOWN LIFESTYLE MAGAZINE_b0223752_22231939.jpg

モノクロの表紙が素敵です。

媒体名の“L”は街の形状を表しています
大街道・銀天街をL字商店街と表現しますよね。
そして、
街中への愛=LOVE
街中での暮らし=LIFE
有益な情報を得る
という意味も込められた雑誌“エル”

ロゴの文字が反転しているのは実際の街の中心エリアの形状を、そして
〈人と違いすぎるのはイヤだけど、一緒すぎるのも抵抗がある〉=〈ひねりのある個性〉を表現しています。

「元気な街づくり」を目指して創刊された“L”ぜひチェックしてみてくださいね。

BELLA DITTAからも5店舗出てますよー♪

今回はSHOP STAFFではなくてBELLA DITTA GIRLSを起用。
そして彼女たちはBMW様、BE-FLAT様の広告でも活躍していますのでぜひ見てくださいね(・∀・)
BMW様の広告はCOOLに決めたBELLA DITTA GIRLSが個人的にお気に入り☆
うん。うちの子たち頑張った!!←親ばか発揮


はい、でも、ホントに、
じっくり、見応えのある1冊となってます。

おススメです(^O^)/
by imag0680 | 2011-11-25 23:02 | プレスのお仕事。
line

Bella Ditta.co.,ltd PRESS MANAGER KAZ,


by imag0680
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite