人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―Bella Ditta.co.,ltd KAZ,

imag068.exblog.jp ブログトップ

プラベなつぶやき・・・☆

THE BAWDIES☆1月10日22時スタートのフジテレビ系連続ドラマ『ハングリー!』の主題歌に大決定!!

というメールにたたき起こされた私だよ。

あら、すごい。

主演は向井理だって。

先日ベラディッタの忘年会があり、
牛や豚をしゃぶしゃぶ、盛り上がっている中、
(盛り上がりすぎて、また写メるの忘れた。(´・ω・`)ショボーン)

「好きな芸能人は誰ですか?」
ってかわいい質問に
「・・・・・・・・・・向井理?」(←なぜ疑問形)
と答えたとこでした。うーん、タイムリー。


プラベなつぶやき・・・☆_b0223752_2321121.jpg


ミュージシャンを目指していた男性がフレンチレストランを舞台に奮闘する姿を描いたドラマだって。

瀧本美織、国仲涼子、三浦翔平、稲垣吾郎、塚本高史、CHEMISTRY川畑要など豪華キャストでも話題を集めている作品だって。

これは見なくちゃだわ。

ちなみに主題歌の楽曲は2月8日にニューシングルとしてリリース決定!
こちらも楽しみね♪


ということで。
私が1番好きなミュージシャンのシングルが明日リリースされるのだよ。
BAWDIESじゃないんかいヾ(゚Д゚ )というツッコミが聞こえるのは気のせい・・・
好きな芸能人には詰まるが好きなミュージシャンなら即答できるよ。へへ。

明日、CD届くかな。わくわく。
by imag0680 | 2011-12-13 23:50 | ぷらべなお話。
line

Bella Ditta.co.,ltd PRESS MANAGER KAZ,


by imag0680
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite