人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―Bella Ditta.co.,ltd KAZ,

imag068.exblog.jp ブログトップ

ばぁすでい☆プラベなお話

1月20日[Champagne]デビュー2周年
1月22日 中田英寿birthday

そんな大好きな人の記念日にはさまれた1月21日。
まい ばーすでぃ でございました。

で、ですね。

これ。

どーん!
ばぁすでい☆プラベなお話_b0223752_22154427.jpg


毎年ね、スタッフがプレゼントをくれるのですが
それに必ずSHOP毎にメッセージカードを添えてくれまして。
それが、ほんとーーーーにっ、嬉しいんです(*´∀`*)

各SHOPの個性が見事に出てまして。
カードのセレクトから、中の書き方まで。
読んでたら顔がニヤニヤしてしまいます(笑)

みんな、かわいい♪
ほんとにかわいい、素敵なスタッフばかりで
みんないい子(・∀・)
大好きです。いや、愛してます。笑

みんな、ありがとー\(^o^)/

思えば、私が店長だった頃、スタッフがお誕生日の時
SHOPのみんなでプレゼント買って
メッセージカード書いて
閉店後レジ締め終わって急に
♪Happy Birthday♪ってサプライズお祝いしてたなー。
受け継がれてることが嬉しい。


心を込めてメッセージを書く。

それってすごく大切なこと。

それを当たり前にできるうちの子たちはホント素敵。

という、親ばかっぷりを発揮しまくりですが
いや、マジで。

ホントにみんな仲良くて、いい子たちなんです。

という自慢。笑

というわけで、愛をこめて
明日からもビシビシいくので(笑)
よろしくね♪

with love, from kaz
by imag0680 | 2012-01-22 22:56 | ぷらべなお話。
line

Bella Ditta.co.,ltd PRESS MANAGER KAZ,


by imag0680
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite