人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―Bella Ditta.co.,ltd KAZ,

imag068.exblog.jp ブログトップ

ROPE★Oggiコラボニット

Oggi6月号
月刊ROPE通信
ROPE★Oggiコラボニット_b0223752_19274050.jpg


初夏を感じることも多くなったこの時期に
ぴったりの涼感ベッシーックアイテムを
数多くご紹介しています。

今回、Oggi編集部とロぺのコラボレーションが完成☆
「こんなニットがあればいいのに・・・」
そんな読者のリアルな声から生まれた
“使える”自信作です。

こちら。
ROPE★Oggiコラボニット_b0223752_1937255.jpg

ROPE★Oggiコラボニット_b0223752_19375740.jpg

シックで洗練された印象のライトグレー、
上品で女らしいリッチベージュ、
今年らしさ抜群の華やかサーモンピンク、
の3色展開です。

ROPE★Oggiコラボニット_b0223752_1947531.jpg

シンプルなのにおしゃれ、さらっと涼しい着心地で
ハンドウォッシュ可能、着回し力も抜群・・・と
着るほどに「使える!」を実感する自信作です。

着た感じはこちら。
ROPE★Oggiコラボニット_b0223752_19483472.jpg

新人スタッフの大西です。
よろしくお願いします。

なかなかの美人サンなのですが
照れまくりで撮り直し多数。。。笑

大通トレーナーが見かねて母のようにチェックし、
ニヤニヤ笑いながら見守る中島・・・と
なんとも微笑ましい光景が繰り広げられました。

こちらのニット、日替わりでスタッフが着ていますので
実際のシルエットもわかりやすいですよ♪
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ちなみに、Oggiの増し刷りを
ただ今、配布中。
ROPE★Oggiコラボニット_b0223752_200890.jpg

内容の濃い中身となっておりますので
ぜひ、お持ち帰りください♪

ROPE★Oggiコラボニット_b0223752_200476.jpg

他にも上品で涼しげなアイテムが
続々到着しています。

ご来店、お待ちしています。


ROPE松山店
089-933-1886
by imag0680 | 2013-04-27 20:04 | ROPE
line

Bella Ditta.co.,ltd PRESS MANAGER KAZ,


by imag0680
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite