人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―Bella Ditta.co.,ltd KAZ,

imag068.exblog.jp ブログトップ

歓送迎会♪

先日、結婚退社したSTAFFから出勤ラストの日にいただきました☆
こちら↓
歓送迎会♪_b0223752_12315749.jpg

これ、すごくないですか?!
開けた時、うおっ!って声でました。
いやー、感動しました。
でも、これ食べれないわ―。笑
あれかな、オリンピック選手が金メダルかじる感覚で・・・だったらいけるかな?笑

河野、ありがとねー♪お手紙もめっちゃ嬉しかったよ♪♪


ということで、昨日の歓送迎会の模様を・・・

まず、たーーーーくさん、入社したSTAFFたちの自己紹介から始まりました。
諸事情により撮影できなかった・・・ごめんね。
史上最高の人数の新人さん。
写メ撮ってた社長が「画面に入りきらない・・・」と何度もチャレンジしてました。笑

そして、結婚退社したSTAFFの挨拶。
写真撮ったんだけど、きれいに撮れなかったので連写的にコラージュしてごまかしてみる・・・←
歓送迎会♪_b0223752_125852100.jpg


STAFF一同からの結婚祝い
歓送迎会♪_b0223752_12582864.jpg


社長からの結婚祝い
歓送迎会♪_b0223752_1259292.jpg


で、めちゃめちゃ食べました。
おなかいっぱい。
社長、ごちそうさまでしたーーー♪♪


最後にBELLADITTA STAFF集合写真
歓送迎会♪_b0223752_132341.jpg

めっちゃ、いい写真☆

なんか、BELLADITTAの新しい歴史が始まった気がする。
勤続年数が5年以上もとっても多いのだけど。
彼女たちの頑張りに加えて、
今回の新人ちゃんたちがすくすくと成長していったら
凄いことになりそうですよね。楽しみだー。
by imag0680 | 2014-08-18 13:15 | BELLADITTA
line

Bella Ditta.co.,ltd PRESS MANAGER KAZ,


by imag0680
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite