アイマグブログ―Bella Ditta.co.,ltd KAZ,

imag068.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ぷらべなお話。( 21 )

[Alexandros]&THE BAWDIES

ココロとカラダの充電をしてきました♪

THE BAWDIES
Like a Rockin'Rollin'Stone Tour

対バンLIVE☆

福岡、広島、岡山の対バン相手は
[Alexandros]!!きゃー♪

b0223752_21531231.jpg


俺得☆行くよねー。
てことで、広島と岡山に行ってきました。

ヤバい。楽しすぎた。
幸せな時間を過ごせた。
充電完了。


そしてこれ。

b0223752_21582470.jpg

[Alexandros]Live at Budokan 2014

LIVE Blu-rayに付いてる武道館のLIVE音源。
臨場感あふれてます。めっちゃかっこいい。
絶賛ヘビロテ中☆
Blu-rayまだ観れてない(´p_q`)


さらにこれ。
b0223752_2221930.jpg

[Alexandros]Adventure/Droshky!

[Alexandros]に改名後初のシングル。
ぜひ聴いてほしいです。たくさんの人に。

最後にこれ。
b0223752_2242249.jpg

[Alexandros]×FRAPBOIS ミルクフォン

ミルクフォン、デカい!
めっちゃデカい!笑

ミルクとミルクフォン。ミルク可愛すぎ。
b0223752_22162881.jpg


以上3品が届きました♪やだ、幸せ(*´艸`)


さて、本日6月22日は川上洋平のお誕生日。
めでたい☆

ということで、完全プラべネタですが、
Blogアップさせていただきました。

お誕生日おめでとう♪
[PR]
by imag0680 | 2014-06-22 21:46 | ぷらべなお話。

はまっているドラマで…

はまってるドラマのひとつ。

b0223752_0375552.jpg


b0223752_0384178.jpg


深夜の昼ドラとも言われてるみたいですが。笑

おもしろいです。ルミ絵の心の声が最高ウケる。

怖いですねー。女子って怖い(°_°)


エリカ様はやっぱりかわいいお顔してますね。

このドラマ、ファッションも楽しみのひとつなのですが。
先日の放送で、

b0223752_048399.jpg


ん?これは…

b0223752_0484360.jpg


うちのスタッフもお買い上げしていた気がする…

さらに、

b0223752_0494527.jpg


あら、

b0223752_0501416.jpg


これですね。スカートもそうですね。画像ないけど。


こちらの商品ではないですが、6/1までの期間限定で
ヴィヴィアンウエストウッドレッドレーベル松山店に
アングロマニアのアイテムが入荷してます。

ぜひチェックしてくださいね♪
[PR]
by imag0680 | 2014-05-28 01:05 | ぷらべなお話。

FRAPBOIS×[Alexandros]

お久しぶりのアップです。すみません…
SHOP情報はメルマガやHP、Facebookなどでガッツリアップしております。
ぜひ、そちらもご覧ください(*'-'*)ノ

ということで、最近、私がずきゅん♪となったNEWSでもアップしようかと…(プラベなお話



[Champagne]改め[Alexandros]

諸事情がありまして改名いたしました。


以前からボーカル川上洋平はFRAPBOISのiPhoneケースが大好きでした。

b0223752_23591546.jpg


この他にもお持ちです。コンプリートしてんじゃないかと思う位。

さて、そんなFRAPBOISのiPhoneケースを大絶賛していたら…こんなん出ちゃいました。

b0223752_002676.jpg


FRAPBOIS×[Alexandros]iPhoneケース

ウケる。

モデルは川上家のミルクちゃん。

b0223752_012090.jpg
b0223752_01223.jpg
b0223752_003925.jpg



かわいい。ホントこの子かわいい。

b0223752_014896.jpg


洋平さんも親バカっぷりを発揮して大満足されているご様子。

こちら、残念ながらSHOPではお取り扱いしてません。
[Alexandros]の通販サイトでただ今予約受付中です。
気になる方はぜひ。

来月はCD出ます。

b0223752_021784.jpg


こちらもぜひ♪
楽しみだー(*´艸`)
[PR]
by imag0680 | 2014-05-24 00:18 | ぷらべなお話。

スゴイの出た!(プラべなお話)

b0223752_2245524.jpg


[Champagne]
Me No Do Karate.

シャンペイン4枚目のアルバム☆

ヤバいの作っちゃいましたね。

タイトル…ワタシ、カラテデキマセーン
流石です☆笑
世界一を目指す彼ららしい。←

そして内容
メロディーをとにかく意識した、という。


もう、1曲目のRiseがそれを物語っている。
ここでもう鷲掴み。鳥肌たった。
彼らの世界に引き込まれる瞬間。
LIVEのオープニングでもきっとそうなるはず。

ちなみに最初の打ち込み音は洋平ボイス。
おどろいた。

2曲目のStimulator
イントロから超絶かっこいい。
サビの抜け方もいい。
好きです。

3曲目Starrrrrrr
Mステで演った曲ですね。
『泣けば良い 誰より笑えば良い
押し殺したその感情曝け出して
どこまでも 私は私だから
貫いて 誰に何を言われようとも』
LIVEに行く機会があるなら、ぜひ歌詞を覚えてシンガロングしてほしい曲。

4曲目Kick&Spin
この曲が今は1番好きです。
曲もかっこいいのだけど、歌詞もヤバいです。
『笑われたなら
笑い返せば良い
この先何年かかっても果たせば良い』
そしてLIVEでの洋平がハンパなくかっこいいです。
前半スタンドマイクで歌います。
テンション迷子決定です。笑

5曲目、涙がこぼれそう
失恋ソングです。
ラジオの相談コーナーで恋愛相談の時に
『がんばってねー』と応援したあとによくかけます。
ドSです。

6曲目Ho!
これヤバい。
ふざけてるけどかっこいい。
LIVEで盛り上がるの決定。

7曲目Forever Young
『世界一の海の向こう
永遠を目指して行って
Stay together Stay together
And I'll be yours and mine
We're forever young』

8曲目Travel
まさに旅の道中で聴きたい曲。
ツアーでまわる車の外の景色を見ながら想うのだろうか…

9曲目Wanna Get Out
異国情緒溢れるイントロ。
複雑なリズム。
いろんな要素が散りばめられた曲。

10曲目This Is Teenage
ポジティブでキラキラした曲。
メロディーと歌詞のマッチングが最高。
聴いてて爽快な気分になるし、気持ちよく歌っている洋平が想像できる。

11曲目Plus Altra
壮大なスケール感のメロディ。
彼らの道のりが詰まった歌詞。
タイトルはラテン語で『前進しろ』
ロック・アンセム。


…あ、気づけば全曲書いちゃった。長い!笑

とにかく、スゴイの出ちゃったんです。
幅広さがあるのにまとまっている。
飽きない、聴いたあとすごく満たされた気分になれる、
そして何度も聴きたくなる、そんなアルバムです。

ぜひ買って聴いてね!笑

b0223752_0402027.jpg


表紙もいっぱい☆(*゚∀゚*)
b0223752_0414411.jpg


明日のめざましTVに出るんだって!
録画しなきゃ♪
[PR]
by imag0680 | 2013-07-03 00:47 | ぷらべなお話。

1ヶ月半ぶり・・・(ほぼプラベなお話)

ご無沙汰しております。
気付けば月が変わってました。反省(._.)

早送りで1ヶ月半を振り返ります

まずはSALE☆
たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。

お買い物は楽しんでいただけましたか?

これからも、お客様との繋がりを大切に、
お客様に楽しんでいただけるように、
がんばりますのでよろしくお願いいたします。


そして・・・
流行りモノに手を出してしまいました。
いや、手は出してません・・・
あちらが勝手にやって来ました。
(前置き長い)
はい、インフルエンザです。

いくらなんでも、この流行に敏感ってのは
避けたかったのですが。

ということで、誕生日は寝込んで終わった残念なコです(/_;)

復帰後、デスクにスタッフからのプレゼントが♪
今年はこちらをいただきました(∩´∀`)∩ワーイ
b0223752_21223155.jpg


ipodやiPhoneのスピーカーです☆
わかってますね。流石です。
みんな、ありがとーねー\(^o^)/

カードもキレイ☆
b0223752_21194941.jpg

嬉しい(^^)
これヤバい。
b0223752_21203831.jpg

くまモンがいるよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
くまモン好き♪誰だ?描いたの?

スピーカーの画像にさり気なくアピールしてみた
[Champagne]

祝☆Mステ出演☆
b0223752_2121688.jpg


文句なくカッコ良かったです(*ノェノ)キャー


ということで。
プレゼントのスパークリングワイン特集。
こちら、
b0223752_21212978.jpg

ぐふ。
秋田・佐賀・岐阜の大切なお友達から頂きました♪
[Champagne]ボーカルの洋平君の写真入りスパークリングワイン☆
これはテンション迷子ですね。


そしてこちら。
b0223752_21215428.jpg

かわいい妹から。
嬉しい(・∀・)ラベルかわいい♪♪♪

OPEN準備が無事終わったらいただきます☆


長くなったからひとまずこの辺で。
1ヶ月半を振り返ると言いつつ
SALE→インフル→誕生日
しか触れてないという・・・(;・∀・)

かわいいスタッフと
大切なお友達と
大好きな音楽に
囲まれてしあわせだなー
と思う毎日です。


次はOPENしたShopのご紹介をしたいと思います(^^)


Kazu
[PR]
by imag0680 | 2013-02-15 20:58 | ぷらべなお話。

ぷらべなお話。ワインも好きだがChampagneに夢中。

明日は私お休みなので・・・
b0223752_22362564.jpg


写真のラスクは
佐賀のお友達からいただきました。
福岡で買ったんだって。
おいしいんだよ♪
これはアンチョビラスク☆
・・・ってなったら、飲むよねー(・∀・)

そしてランプは秋田のお友達からもらったもの。
岩塩で出来てるんだって。
あったかい色だよね。
癒されるー♪

2人とも私の大切な存在。
早く会いたいなー。

さて、DVD見まーす(^o^)/
[PR]
by imag0680 | 2012-10-01 22:51 | ぷらべなお話。

ぷらべなお話。DVD編。

友達に激しく勧められたので(笑)見てみました。
b0223752_12355656.jpg

遅いですか?はい、すみません。

いや、夜中にね、なんにも考えずにボーッっと見るのには良いのではないでしょうか。笑

b0223752_1249271.jpg

b0223752_1413591.jpg


日頃、私が情報ツールとしてる「natalie」で働くという設定だったり
大好きな音楽雑誌「音楽と人」出版の「EYESCREAM」で働いてるとか
(あ、EYESCREAMもステキな雑誌ですよ。大好きです。)
ニヤつきポイントがあり。

Twitterのアイコン作成してるのが五味さんだったり。

音楽の使われ方がいちいち心憎い。
チャプタータイトルが全部、曲のタイトルなんて。ステキ。
あ、なんか劇中でフィーチャーされてる楽曲がコンパイルされたCDが出てるんですね。
b0223752_12581453.jpg

「モテキ的音楽のススメ 映画盤」

在日ファンク出てるし。
格好悪いふられ方・・・そのまんまだし。笑
SELF CONTOROLはそう聴くのか。

劇中でN'夙川BOYS(ンしゅくがわボーイズと読みます)の「物語はちと?不安定」って曲が
2回使われてるんですけど。これが使われるシーン。
1回目は出会いのシーン。
2回目は・・・。
ステキな使われ方です。


下北のビレバン!!
行きたい!!


Perfume出てくるし。かわいーなー。
森山未來のダンスのキレ。笑
ももクロ出てくるし。

わお、岡村ちゃん☆
昨年、SLSと年末フェスで楽しませてもらったな。
「カルアミルク」が流れる時の牛丼を食べる麻生久美子がかわいい。
牛丼がイタリアン、いやスイーツに見えそうなくらいかわいい。

わわ、縦長のCDジャケ。
あのちっちゃいCDって今も聴けるの?

JUDY AND MARY懐かしい。

女王蜂とか。
恵比寿リキッドルームだし。
大好きなハコだし。


星野源「ばらばら」が流れるシーン。絶妙。
ここ映像のみだけど好きだな。


くるりの「東京」いい曲だなー。とあらためて思う。


そして最終的に「今夜はブギーバック」でテンション上がりまくり。
スチャダラパー出てるし。
森山未來歌ってるし。なんか上手いし。笑
b0223752_13413988.jpg



・・・そんな感じで見てました。笑

1度通して見たら次は曲楽しみながら見るのも楽しいと思う。


このエンディングテロップもこだわりが良い。
最後まで見るよね。
裏のスタッフも大切にしてる証拠だよね。


なんか、フジファブリックの「若者のすべて」が聴きたくなった。
「夜明けのBEAT」じゃないんかい!というツッコミが聞こえる。
だって、夏も終わりなんだもの。
花火今年も見れなかったけど。
若者じゃないけど。
夏の終わりには聴きたくなる曲だよね。


さて、
「ドラゴン・タトゥーの女」見よ♪
[PR]
by imag0680 | 2012-08-31 14:51 | ぷらべなお話。

GOOD ROCKS!

b0223752_19183467.jpg


この本。

写真は全てモノクロなんです。

毎回、掲載されるアーティストのイメージを考えてのテーマカラーが1色。

潔い。

今回はBLUE

構成の中で使っているのは
白と黒とBLUEのみ。

COOL☆


編集長の方、物づくりの想いが熱いのです。

すごく本を大切に作ってます。

すごく愛を感じます。

それはアーティストに対しても。


だからレイアウトひとつひとつアーティストによって違うんです。


写真もすごくステキです。

白黒だからこその
色が見えたり。

空気を感じたり。

音が聞こえたり。



物づくりに愛があるから大切にしたいと思う。

そんな本です。
[PR]
by imag0680 | 2012-06-20 19:40 | ぷらべなお話。

BAWDIES A GO-GO!!

b0223752_19122056.jpg

SPACE SHOWER TVで放送中の番組が遂にDVD化!!

ということで本日発売を記念して21時からUST配信決定!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お休みだからばっちり見れる♪

楽しみー☆
[PR]
by imag0680 | 2012-06-20 19:17 | ぷらべなお話。

ROCK ME BABY☆(プラベなお話)

日付が変わっちゃいましたが、
どーん!!
b0223752_1333262.jpg

THE BAWDIES
ROCK ME BABY
発売されましたぁ!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

もちろん、私は
好きだからっ♪らぶフラゲッ♪
しましたけどね。ふふふ。


先日『カミスン』で中学生かヾ(゚Д゚ )ォィォィとツッコみたくなるはしゃぎっぷりに爆笑しましたが。

今週の『Mステ』にも出るみたいなので必見ですね♪

さて、ハングリー主題歌『ROCK ME BABY』
気になった方は買ってね♪笑

KAZ
[PR]
by imag0680 | 2012-02-09 01:52 | ぷらべなお話。
line

Bella Ditta.co.,ltd PRESS MANAGER KAZ,


by imag0680
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite