アイマグブログ―Bella Ditta.co.,ltd KAZ,

imag068.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:プレスのお仕事。( 31 )

7月5日の愛媛新聞に…

PAGEBOYのスタッフが掲載されました♪

b0223752_22392980.jpg


かわいい(*゚∀゚*)

夏のオススメコーデ☆というお題。

b0223752_22412222.jpg


親御さんも新聞見て喜んでくださったみたいです。嬉しい♪

プレスとして、いろいろな媒体に掲載させていただくお仕事をしていく上で思っているのは…
SHOPやブランドのご紹介はもちろんなのですが。
こうしてうちのスタッフが掲載されて、ご家族の方に、お仕事頑張ってますよ♪って伝えられたらな、という想いがあります。

もう一つは、お客様から『見たよ!』って言われました♪という反応がとっても嬉しい。
弊社はお客様との繋がりを大切に思っているから。

準備とかバタバタしたりタイトなスケジュールだったりで大変な時もあるのですが、掲載された雑誌が発売されてお客様からの反応を耳にした時は、大変だったことなんて吹っ飛びます。ホント嬉しい。幸せ。

だからこれからも、一つ一つのお仕事に想いをのせて、頑張ろうと思います。

どこかの媒体でうちのスタッフを見た時には、ぜひぜひ『見たよ!』って本人に言ってあげてくださいね♪たぶん、うちの子たち、恥ずかしがって全力で照れると思うのですが(笑)お声掛けしていただくのは本当に嬉しいものですから(^-^)/









[PR]
by imag0680 | 2014-07-05 22:37 | プレスのお仕事。

TV CMとか、いろいろ。

この時期のお仕事のひとつにCMを考える、というのがあります。

毎回ネタに悩みますが好きなお仕事です。

今回は…

BELLADITTAのFacebook画像から各Shopのイメージ画像が重なっていく感じ。
というイメージを伝えながら打ち合わせ。

b0223752_1934963.jpg

絵コンテの段階ではなかなか想像が難しい…笑

出来上がりは…イイ感じですよ♪(自画自賛)
社長に出来上がりをLINE飛ばしたら、
「わかりやすくていいね!」
ってお返事いただきました。わぁい(≧∀≦)嬉しい♪
え、Facebookのイメージだから「いいね!」ってコメントなのかしら。
ウマすぎる( ´艸`)

29日からTV CMで放映されます。
ぜひ見てくださいね♪

b0223752_19112469.jpg

こちら番組表。
毎回がんばってくれてる担当様、ありがとうございます。

ちなみに29日から大街道・銀天街のヴィジョンでも放映されますので合わせてチェックしてみてください♪


そして、もうひとつ。

BE-FLATの入り口扉のデザイン。

ユイファクトリーの河田くんと打ち合わせ。
今回はショッパーのデザインでわかりやすくしてみました。
イメージはこんな感じです。

b0223752_2055518.jpg


タイトなスケジュールだったので確認の日がお休みに重なったからLINE飛ばしてもらって確認。
うん、LINEって便利ね。
手直ししてもらいたいとこ伝えて、いい感じになったからOK出したら
「最後!!ここをこうしてみたらどうでしょう?」
って言ってくれて、嬉しかったです。
ちゃんと真剣に考えてくれてるとこが。
言われただけの仕事で終わらせないとこが。

あとね、このBE-FLATの装飾が年内の最後のお仕事なんだって。
この仕事が終わったら1年が終わった―!って思うんだって。
いや、ほんと、業者の皆様にもありがとうございます、です。
寒い中ね。大変ですよね。


あ、今日こんなのもらったの。
b0223752_1939466.jpg

おもちー(o゜▽゜)o☆
かわいい♪ぽよぽよー(´∀`)

ユイファクトリーの山形さんありがとうございます♪


お仕事をしていく上で、本当にたくさんの方のお力があって、成り立っていること、深く深く感謝しています。それが、裏で頑張ってくれてる方たちだと余計にね。
直接お会いしてない方たちの方が多いと思うけど、いつもありがとうございます。


というわけで、BELLADITTA全店、12月29日から1月1日までお休みです。
今年も1年、ありがとうございました。

b0223752_1957391.jpg


そして、このblogの内容でも気付いてると思いますが、

1月2日AM11:00より初売りヽ(*^∇^*)ノ

全店SALE開催です!!

ぜひいらしてくださいね♪♪
b0223752_2003194.jpg



ではでは、
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

2014年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by imag0680 | 2013-12-28 20:09 | プレスのお仕事。

愛媛こまち12月号

表紙はこちら。
b0223752_20322114.jpg

佐藤健くん。

で、ぱらぱらめくっていくと・・・

b0223752_20341567.jpg


11月2日にOPENしたle.coeur blancのご紹介☆
かわいく仕上がったので、ぜひご覧になってみてくださいね♪




そして、さらに読み進めると・・・
iPhone特集記事に、弊社のかわいいスタッフが登場しております♪
(はい、親ばか発揮ヾ(´ー`)ノ)

b0223752_20393998.jpg


b0223752_20435642.jpg


思った以上に大きく出ててびっくりしました。笑
でもかわいいからUPにしてみた。
(親ばか2回目ーヾ(´ー`* )ノ~)
b0223752_20435145.jpg



愛媛こまち12月号はただいま絶賛発売中です!
[PR]
by imag0680 | 2013-11-23 20:50 | プレスのお仕事。

雑誌steady.を見てたら・・・

ただ今、発売中の『Steady.12月号』

b0223752_1750936.jpg


まだじっくり読めてないんだけど、
興味深い記事が・・・

みんなが今欲しい
“ちょっと高くてもいい物”大調査

の中の、

Q“ちょっといいもの”を買うとき、どこで買いますか?

という質問に。

b0223752_17502375.jpg


ということで

b0223752_1751694.jpg
b0223752_17511497.jpg


そうなの、JILLのワンピはホント、体のラインをきれいに見せてくれるの。
と、うなずきながら読む。

ぜひ手にとってほしい!ちょっといいもの

b0223752_17515864.jpg


ロぺのきれい色ニット♪
そうそう、さらりとした着心地とイタリア糸の発色がきれいよねー。
と、うなずきながら読む。


b0223752_17522048.jpg

という記事には

b0223752_17524549.jpg
b0223752_17525491.jpg
b0223752_1753197.jpg


はい来た!
NBBとロペピクとViSヾ(*´∀`)ノ
3つともランクイン♪

そうなの、使えるの。
そしてコストパフォーマンス高いの。
と、うなずきながら読む。

うなずきすぎて疲れる。笑

てことで、結論。

ベラディッタのshopだと
奮発&コスパをコーディネートにイン!
出来ちゃえるのです。

b0223752_1843533.jpg


むふふ。

私自身、ベラディッタの各ブランドをMIXしたコーデを楽しんでますもの( ´艸`)

もうね、銀天街4丁目で全て揃えられるの。

ありがたい。笑

ぜひ12店舗ぐるぐるまわってみてほしいです。
お洋服好きにはたまらないと思います。
楽しいよー♪

あ、気付いたでしょうか…
この間まで11店舗と言ってたベラディッタですが
この秋1店舗仲間が増えて12店舗になりましたーヽ(*^∇^*)ノ

てことで、新しいお仲間
le.coeur blanc
(ルクールブラン)
の紹介は次回じっくりと。
[PR]
by imag0680 | 2013-11-07 18:28 | プレスのお仕事。

MMF2013★ファッションショー♪

見に来てくださった方、ありがとうございました♪
楽しんでいただけたでしょうか?

私は裏で最終チェックしてたから、ラストしか見れなかったので状況がわからない…どきどき。

裏の様子
b0223752_23101665.jpg

b0223752_23113545.jpg


PAGEBOYとMERVEILLE H.はTWiGGY様。
LABORATORY WORKとViSはALGERNON様。
Rope PicnicはJ.BLOOD様がヘアメイクを担当してくださいました。

それぞれ、お洋服に合わせた素敵なヘアメイクをしてくださいまして、ありがとうございました(*'-'*)


PAGEBOY
b0223752_23124693.jpg

この後、バタバタで全く写メ撮れず。泣

弊社の服を着てくださったモデルさんたち、ありがとうございました。
みなさん、『ステージでこう見せていいですか?』とか言ってくれて、ちゃんとお洋服のこと考えてくれてて、嬉しかった。みなさん、素敵に着こなしてくれてました♪


今回は、ひめキュンフルーツ缶にもモデルとして出演してもらいました。
ファッションショーの前にあったミニライブ、感動しました。ちゃんと見に来ている人の顔を見て笑顔で応えていて、プロだな、って思いました。

ライブ後、すぐお着替えしてもらって(しかも冬物)暑くて大変だったと思います。ごめんね。

もぅね、5人ともすごくいい子。


髪切ってすごく綺麗になった、結里亜ちゃん。
coolで凛としてました。最年少とは思えない色気がありました。
b0223752_23134771.jpg


中のワンピースがかわいいです♪と開口1番に言ってくれた穂乃花ちゃん。
でしょー、あれ、かわいいよね、殆ど見えてないのが残念だよね。
てか、そんなほのかちゃんがかわいいです。きゅんきゅんしました。笑
b0223752_2314060.jpg


イヤーマフしたら、あんまり聞こえないー!って笑ってた真依ちゃん。
目がデカい!めっちゃ喋り方がかわいかった。ハスキーな声もギャップで素敵でした。
b0223752_2314202.jpg



全身はこんな感じ。
b0223752_23152389.jpg



ミンティアの真友里ちゃん。綺麗な子です。瞳の強さが印象的でした。
ブログでも控え室?での写メアップしてくれてました。嬉しい♪
b0223752_23155427.jpg


リーダー桜子ちゃん。ファーのスヌードもしてもらって、1番暑かったんじゃないかと思うんですけど、ずっと笑顔でした。ブログでもかわいいお洋服だった、と書いてくれてて、感激です。
b0223752_23163611.jpg



コーディネートは私の勝手なイメージで振り分けたんですけど、本当に5人とも似合ってました。

彼女たち、ぶっつけ本番だったんです。始まる直前にウォーキングの打ち合わせを5人で話し合って決めてる姿に感心しました。しっかりしてます。

緊張してるメンバーもいましたけど、
『ひめキュンらしく、楽しんでくれたらいいから♪』と伝えて。いや、適当じゃないですよ。本気でそう思ってましたから。彼女たちなら大丈夫、となんか思えたんです。

結果は、楽しんでもらえたんじゃないかと。


b0223752_23223126.jpg


b0223752_23224978.jpg


b0223752_23234397.jpg


b0223752_23234130.jpg



ラストは、感動しました。
あー、無事、終わったー。って、泣きそうでした。
大変だったけど、楽しかったことの方がおっきいです。

こういうイベントが続いて、もっともっと、松山の街が元気になればいいな♪

最後にもう一度。
『見に来てくださった方、ありがとうございました*\(^o^)/*』
[PR]
by imag0680 | 2013-10-16 23:29 | プレスのお仕事。

★MMF2013★

MMF=MATSUYAMA MODE FES

b0223752_20394776.jpg


BELLADITTAから5ブランドがファッションショーに参加します(≧∀≦)

b0223752_2040217.jpg


がんばって準備したのでぜひ見に来てくださいね♪♪

シート席にいらした方には、ささやかながらお土産を用意しました。

b0223752_20435127.jpg


中身はこちら。

b0223752_20422387.jpg


ViSのクリアファイルとViS Times
PAGEBOYのカタログ
BELLADITTAのフライヤー

なんと、ViS Timesにも!
PAGEBOYのカタログにも!
BELLADITTAのフライヤーにも!
割引クーポンが付いてます!!!

b0223752_20491424.jpg


ぜひ、ご利用くださいね♪


そしてこちら。

これ、なーんだ?
b0223752_20505179.jpg

ズーム…
b0223752_2052532.jpg

Rope Picnicから、アイコンのワンちゃんがかわいいキャンディを♪
b0223752_20532261.jpg

こんな感じで。
地道に袋詰めしました。笑


今回、MMFに協賛されている愛媛JCB CARD様とBELLADITTAのコラボ企画もあります!!

b0223752_212420.jpg


BELLADITTAの11店舗どちらでも、ひめぎんJCB[asita]カードをご利用いただくとお買い上げ金額から5%OFF に!!(*P≧▽≦q)

詳しくは各SHOPにお尋ねくださいね♪



まずは、明日、(10/14)ぜひぜひ大街道に遊びに来てくださいね♪
BELLADITYTAの出演は15:50ごろを予定してます。

見に来ていただいたお客様に楽しんでもらって、
キラキラ笑顔で帰ってただけたら、、、
そんな願いを込めて準備しました。

お待ちしてますヽ(*^∇^*)ノ
[PR]
by imag0680 | 2013-10-13 21:15 | プレスのお仕事。

愛媛こまち10月号

“旬カラー&トレンド投入レッスン”
b0223752_19522237.jpg


新人ちゃん、こまちデビューですヾ(*´∀`)ノ

ここで、ちょっと親ばかっぷりを…
b0223752_19584230.jpg
b0223752_19584937.jpg
b0223752_1959087.jpg


…激写しすぎ!という苦情は受け付けません。
これでも枚数減らしてるんだもん。
カズさんも写しちゃったー(* ´艸`)
いつもありがとうございます♪

オフショット★
b0223752_2023932.jpg

なに、この小動物的な可愛さは。
いや、実際ちっこい。
そして笑顔がめっちゃかわいい。

期待の新人ちゃんなのです。

撮影もサクサク進みました。
素晴らしい。

この他にもおススメアイテムが掲載されています♪
今回掲載のSHOPは3店舗☆

MERVEILLE H.
HUMAN WOMAN
ROPE

となっております。

このページから始まります。
b0223752_20155427.png

…他の方、ごめんなさい。
うちの子をクローズアップしたくてこうなっちゃいました。てへ。

表紙はこちら。

b0223752_2016312.jpg


松潤ごめんなさい。。。
いや、だって、ほら、ジャ〇ーズって写真アップしたらダメでしょ?

ってことで、表紙の松潤共々、ぜひチェックしてみてくださいね♪笑


P.S 飯尾くん、越智さん、お疲れさまでした―。
またよろしくお願いしますヾ(´ー`* )ノ~
[PR]
by imag0680 | 2013-09-22 20:30 | プレスのお仕事。

JUN展示会★その3

b0223752_1637254.jpg


今回はPress資料がクラッチBagに入って渡されました☆
こういう演出がいいですよね。
b0223752_16405440.jpg


このイラストの“cafe de ROPE”は1972年原宿の表参道にオープンしました。
天気のいい日はテント地の屋根を開け放ち、まるでパリのカフェを思い起こさせるようなその場所は、当時オープンカフェの先駆けと言われ、芸能人、スポーツ選手、モデル、クリエーターなど、東京中のオシャレな人が集まる最高にホットな場所として注目を浴びたそうです。

そして昨年に引き続き今年もまた、その伝説のカフェがよみがえります!!
場所は葉山・一色海岸。
b0223752_16545665.jpg

「カフェドロぺ ラ メール」は、文化の拠点ともなった、憧れのカフェの雰囲気をアレンジしたビーチハウスです。
b0223752_1650339.png


こだわりのフードやドリンク、国内外のDJやアーティストたちによる音楽イベントなど、青い海を一望できる気持ちいい空間の中で、スペシャルな大人の時間が流れます。

今年はViSも登場!
IRMA recordsプレゼンツのガールズDJ パーティーや、海辺でのヨガ体験、アートメイクシール体験など、女の子が楽しめるイベントが盛りだくさん。
b0223752_16575340.jpg

気持ちのいい夏の1日をViSとともに過ごしてみては?


JUNさま恒例の展示会CAFEスペース☆
今回はCafe de ROPEをイメージ
b0223752_1713658.png


常務がね、やさしいんですよ。
「メニュー全種類食べちゃいなよ!」って全種類頼んでみんなでシェアして頂きました♪
(おなかぺこりんだったので写メ忘れた。。。)
もうね、チーズがヤバーい!!激ウマでした。
シュークリームやソフトクリームのデザートも制覇し←
おなかいっぱい☆
ごちそうさまでした。
b0223752_1775581.jpg



おもてなしの心を忘れないJUNの展示会はあったかい気持ちになります。
見習わなくては。



秋冬のJUNもどーぞよろしくお願いします♪
[PR]
by imag0680 | 2013-06-28 17:18 | プレスのお仕事。

JUN展示会★その2

Rope Picnic

Noble Lady
b0223752_15522851.jpg
b0223752_15523684.jpg
b0223752_15524485.jpg
b0223752_15525486.jpg


Pic × HARUTA
b0223752_15543825.jpg


PASSAGE
b0223752_1558829.jpg


この他にもいろんな企画ありますよ♪

東北コットンプロジェクト
Lee  
LIBERTY
Dutel creation
…etc
コラボ満載デス★

そして、今年の“million HOT”はメンタリストとして活躍中のDaiGoさんとコラボとか☆
おもしろそうですよね♪
お楽しみに―♪


ROPE

Classy Not Trashy
b0223752_16241259.jpg
b0223752_16244238.jpg

b0223752_16272494.jpg


秋冬のカスタムオーダーも素敵です☆
b0223752_16273450.jpg
b0223752_16274444.jpg


コラボ企画もありますよ♪

ロぺはとにかく素材にこだわってました。
ぜひご期待ください☆
[PR]
by imag0680 | 2013-06-28 16:34 | プレスのお仕事。

JUN展示会★その1

ちょっと前になりますが…
JUNの展示会に行ってきました。

JUNの合同展示会、大好きなんです♪
勉強になる、刺激をもらえる、感動する…etc.

今回も、もちろん。


まずはViSの模様を・・・

BRIT GIRL DIARIES
-ブリットガールの気ままな日常-
b0223752_19513132.jpg
b0223752_19513962.jpg
b0223752_19514790.jpg
b0223752_19515714.jpg
b0223752_1952626.jpg
b0223752_1952143.jpg


この秋冬も登場☆
ViS × VANS
BOXのデザインもかわいい★
b0223752_19524237.jpg
b0223752_19525714.jpg
b0223752_1953889.jpg


Artist Collaborations
b0223752_19541756.png


ワクワクしますね――♪
もう少しお待ちくださいね♪
この秋冬もキュンキュンさせちゃいますからね♪
[PR]
by imag0680 | 2013-06-27 20:08 | プレスのお仕事。
line

Bella Ditta.co.,ltd PRESS MANAGER KAZ,


by imag0680
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite