アイマグブログ―Bella Ditta.co.,ltd KAZ,

imag068.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

撮影♪

GW突入ですね!

今日はいいお天気でした。

このまま、お天気が続くといいですね。



先日、タウン情報様の取材がありました。

SHOPスタッフの撮影です♪

今回、Bella Dittaからは10店舗すべて参加させて頂くことになりました。

まずは4店舗の撮影が終了です。




b0223752_291487.jpgb0223752_292977.jpg

その中の
Vivienne Westwood
RED LABELの撮影風景を少しだけ。

OPEN以来、撮影機会の多いSTAFF。

かなり慣れてきました(笑)

店内1カットと店外1カット。

夜に撮ったのでちょっと雰囲気ありでした♪

風が強かったのでスカートひらりでちょっとどきどき。





b0223752_273640.jpg

こちらはBella Dittaの休憩室を使っての撮影。

お昼と夕方休憩でここにSTAFFが集まってわいわいやってます。

ちょっとしたCAFE風でかなり居心地よく。

寝てしまうSTAFFもいたり。笑







タウン情報様、カメラマン様、お疲れさまでした。

楽しい撮影でした♪ありがとうございました。



こちらの情報はまた発売日前にアップします。お楽しみに。

今回STAFF着用アイテムは現在店頭に並んでます。

ぜひ、チェックしてくださいね。
[PR]
by imag0680 | 2011-04-30 02:14 | プレスのお仕事。

はじめまして。

Bella Dittaでブレス担当してます。

まずは、Bella Dittaの紹介から。

銀天街の湊町4丁目を中心に10店舗を運営してます。

JILLSTUART・Vivienne Westwood RED LABEL・JAYRO・HUMAN WOMAN・BALCONY
NATURAL BEAUTY BASIC・pas de calais・Rope Picnic・B.D MART・ViS

以上のshop・・・1度は見かけて頂いたことありますよね?

私のお仕事はその中でSHOPのレイアウトをしたり、STAFF教育のお勉強会を週に1度行ったり、
FAIR DMの構成チェックしたり、CM案を考えたり、各媒体様との取材の準備をしたり・・・・
いろいろやってます(笑)

これから、各SHOPでのHOT NEWSなどもちょこちょこアップしていきたいと思います。

よろしくお願いします♪



さて。

いよいGWが始まりますね!

今年は、2日と6日にお休みが取れる方は10連休だとか。

でもカレンダー通りだったりのところが多いのでは?

遠出もちょっとな…と思われてる方。

Bella Ditta が楽しませちゃいますよ♪

各SHOPでFAIR開催します!


既に始まってるのが

Vivienne Westwood RED LABEL・・・¥31,500以上お買い上げの方にエコ箸プレゼント

JAYRO・・・¥10,500以上お買い上げの方にビーサン&タオルセットプレゼント

Rope Picnic・・・¥6,300以上お買い上げの方にハブラシセットプレゼント

ViS・・・¥5,000以上お買い上げの方にタンブラープレゼント
     蜷川実花コラボTシャツ販売

pas de calais・・・¥26,250以上お買い上げの方にワインタオルプレゼント

29日より

NBB・・・¥6,000以上お買い上げの方に大判ハンカチプレゼント

B.D MART・・・¥15,750以上お買い上げの方にスーベニアプレゼント
        (FRAPBOISクッション・トートBAG・ホイッスルのどれかがもらえちゃう♪)


などなど。盛り沢山です。

また、各SHOP、初夏を満喫出来るアイテムも続々入荷中!

この機会にぜひ、SHOPに足を運んでみて下さいね♪

みなさんとGWを楽しみたい!ってSTAFFたちが笑顔でお待ちしています。
[PR]
by imag0680 | 2011-04-28 16:48 | プレスのお仕事。

coming soon

coming soon
[PR]
by imag0680 | 2011-04-26 20:01
line

Bella Ditta.co.,ltd PRESS MANAGER KAZ,


by imag0680
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite