アイマグブログ―Bella Ditta.co.,ltd KAZ,

imag068.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

JAYRO FAIR☆


The Pants Bar
5/25(wed)-6/14(tue)

この夏はパンツのバリエーションが豊富ですね♪

b0223752_0255572.jpg

やっぱり夢中になるショートパンツ♪
b0223752_0261688.jpg

人気のスカーフ付きクロップドパンツも再入荷♪
b0223752_0281224.jpg

この夏ハズせないワイドパンツ♪

この他にもパンツアイテムが勢ぞろい!!

そして期間中、パンツを含め¥8,400(税込)以上お買い上げの方に折りたたみ傘をプレゼント!!
b0223752_0332639.jpg
b0223752_0334487.jpg


ちょ、かわいくないですか?

今シーズンマストなドット柄です♪

雨が多くなるこれからの季節にこのノベルティは嬉しすぎる♪♪

店内には70'sにスポットをあてたデイリースタイルの中から
夏をHAPPYに過ごせるアイテムがたくさん!

b0223752_0393634.jpg



私、今シーズンJAYROのパンツかなりGetしちゃいました♪

オススメです!

この機会にぜひご来店くださいね♪
[PR]
by imag0680 | 2011-05-25 00:57 | JAYRO

Vivienne Westwood RED LABEL 新作SCOOP☆

すぐそこまで夏がやってきました!

Vivienne Westwood RED LABELにも夏アイテムが入荷してます♪

夏といえばコレ!

b0223752_23402435.jpg


この夏も人気のマリンなボーダー。

キュプラ麻コンパクト天竺ボーダーカットソー ¥25,200 (RED,NAVY)

b0223752_2347358.jpg


ビビッドカラーでエッジをきかせて。

メガビスシルピアスムースノースリカットソー ¥17,850 (RED,BLACK,GRAY)

b0223752_2355118.jpg



アクセにも注目♪♪

b0223752_23562799.jpg


リングいろいろ。¥14,700~27,300 ポップカラーのオンパレード!


ビーチやバカンスにピッタリなアイテムもぜひ一緒にチェック!!

b0223752_00743.jpg


ROPE WHEELトートBAG ☆ ¥18,900 (NAVY,BEIGE,RED)
ORBフェイスタオル ☆ SKULL&ORBフェイスタオル 各¥1,575
ハートビーチサンダル(Melissa) ☆ ¥10,500 (BLACK,GOLD,RED)

インパクト大のBAG!
サンダルはラバー素材だからビーサンよりも、ちょっとだけ“ちゃんと感”があるから
タウンユース出来そう♪


さあ、夏の新作を身につけてコーデをアップデートして。
夏を思いっきり楽しんで♪
[PR]
by imag0680 | 2011-05-21 00:19 | ヴィヴィアンウエストウッド

☆コーディネートコレクション☆

5月20日発売の『タウン情報まつやま』

本日、デスクに届きました!どーん!!

b0223752_0452954.jpg


わくわく♪

b0223752_0374915.jpg

b0223752_040667.jpg


出てます、出てます。

各SHOPのおススメコーデぜひ参考にしてみてくださいね♪

こちらに掲載されている以外でも、ただいまSHOPには素敵なアイテムがいっぱい☆

必ず、お気に入りが見つかるはずです♪

ぜひ、SHOPにもいらしてくださいね♪

「あ!タウン情報見ましたよ!」

なーんて、お気軽にSTAFFにも声かけてみてください。

たぶん、、、うちのSTAFFはシャイガールが多いので照れまくると思いますが。

お客様とコミュニケーション取るのは大好きなので。ぜひぜひ。

お客様にぴったりのコーディネート選びのお手伝いをさせていただきます♪


今回、読者プレゼントも用意させていただきました。

b0223752_15666.jpg


誰に当たるんでしょう・・・

楽しみですね♪

詳細はタウン情報まつやま6月号P54に掲載されてます。

ふるってご応募くださいね!


同時にコーディネートグランプリも開催されてます。

よろしければ、こちらのご応募もよろしくお願い致します♪

ちなみにBella Dittaからは・・・

entry02 NATURAL BEAUTY BASIC
entry03 BALCONY
entry04 JILLSTUART
entry05 HUMAN WOMAN
entry06 JAYRO
entry07 Vivienne Westwood RED LABEL
entry08 pas de calais
entry09 Rope Picnic
entry11 B.D MART
entry12 ViS

以上10人がエントリーしてます。

よろしくお願いしまーす♪♪♪
[PR]
by imag0680 | 2011-05-20 01:18 | プレスのお仕事。

☆JAYRO FAIR☆

5/13(FRI)-5/24(TUE)

BAG×SHOES=Short Trip

と題しましてFAIRを開催いたします。

b0223752_129879.jpg


リゾート気分が楽しめるフラワーモチーフのかごバッグや

ウエッジソールのサンダルなど

すぐに取り入れたいアイテムをバリエーション豊富に展開!

b0223752_1313931.jpg
b0223752_132165.jpg
b0223752_1321420.jpg
b0223752_1323164.jpg


期間中、バッグかシューズをお買い上げいただくと

トラベルシューズバッグをプレゼント♪

(数に限りがありますのでお早めに!!)

b0223752_1345253.jpg


巾着タイプのこちらのシューズバッグ。

シューズバッグとしてだけじゃなく、普通にインナーバッグ的に使うのもありですよ♪

かごバックの時とか使いたいですよね。ポーチ替わりに♪

これからの夏支度に向けて、BAGやSHOESはコーディネートのスパイスとして

見逃せないアイテム。

この機会にぜひ。

・・・私も、ウエッジソールのサンダル買っちゃいました♪

ごきげん♪♪
[PR]
by imag0680 | 2011-05-13 01:43 | JAYRO

☆JILLSTUART NEWYORK FAIR☆

JILLSTUART松山店で子供服を取り扱ってるのはご存知でしょうか?

見てるだけでニコニコしちゃう、愛らしさのJILLSTUART NEWYORK

この夏のJILLSTUART NEWYORKは

70’s=Hippie,Gypsy,Antiwar Movement,Folk Song,自由と平和へのファンタジー。

イメージは、この時代の象徴FLOWERにフォーカスしてエアリーでピュアなニュアンスの

ファブリックを中心に絶え間なく降り注ぐ花々が満載のファンタジーワールドを提案しています。


5/13(FRI)-5/22(SUN)の期間中

¥15,750以上お買い上げのお客様にオリジナルカードケースをプレゼント♪
(数に限りがありますのでご了承ください)

b0223752_191363.jpg
b0223752_19269.jpg


JILLらしいピンクベージュをベースにグレーのロゴ♪

アップルのチャームも♪

これは・・・・大人でも持ちたい。。。

ですよね?

お子様のいらっしゃるオシャレなママはもちろん、

お友達のお子様にプレゼント探しなど

ぜひぜひ、SHOPを覗いてみてくださいね♪
[PR]
by imag0680 | 2011-05-13 01:21 | JILLSTUART

HUMAN WOMAN PANTS FAIR 開催中☆

ただいま、HUMAN WOMANではパンツフェアーを開催しています。

期間は5/12(THU)-5/22(SUN)

b0223752_23414777.jpg


パンツに定評のあるこちらのブランド。

デザインとサイズのバリエーションを揃えて。。。

b0223752_23485787.jpg


Just My Size・・・この機会に自分だけの一本と出会ってください。

期間中、パンツをお買い上げのお客様にパンツの丈直し無料サービスまたはオーガニックコットンのタオルハンカチをプレゼント♪(プレゼントはなくなり次第終了となります)

b0223752_002980.jpg


また、同時にマイバッグキャンペーンも実施中!

対象のHUMAN WOMANエコBAGをご持参頂きお買い上げ商品を入れてお持ち帰りくださる方に
ポータブルバッグハンガーをプレゼント♪

b0223752_035718.jpg
b0223752_041752.jpg


CAFEでBAGの置き場所に困ったことはありませんか?
これ、便利ですよね♪
しかも、かわいい♪

対象エコBAGについてはSTAFFにお気軽にお尋ねくださいね。


HUMAN WOMANのパンツは、ブランドの企画の方達がサンプルをはいて1日お仕事して
履き心地やシルエット、膝が出ないか・・・などなど、本当に試作に試作を重ねて
出来上がった愛情たっぷりのパンツなんです。

ぜひ、この良さを味わっていただきたいです♪
[PR]
by imag0680 | 2011-05-13 00:22 | HUMAN WOMAN

雨はお嫌いですか?

今日は1日雨でしたね。。。たぶん。

あ、ほぼSHOPとアーケードの中で過ごしているため、細かい経過はわからないのです(汗)

週間天気予報をチェックしてみたら、今週の平日は降水確率高めのようです。

しばらく雨も降ってなくて、水不足も懸念されてますので恵みの雨と思いましょうか。




ポジ子な私は、憂鬱な雨も楽しくなる素敵なアイテムを見つけちゃいました♪

b0223752_22343234.jpg


Vivienne Westwood RED LABELの傘☆

ベースと同色の手書き風ブランドロゴが全面に!!

ジャガードなので文字が浮き上がった感じがなんとも素敵☆

すごーーーく、シンプルなのですが、

さり気なく、COOLに目立てるはず。

今シーズンのお洋服はボーダー、ドット、フラワーなどなど柄物で賑わってますよね。

この傘だと、そんな柄物とも相性抜群♪

お洋服を選びません。


b0223752_22533679.jpg

b0223752_2254268.jpg

折りたたみタイプ ¥8,925 BLACK・PINK・WHITE

b0223752_22563099.jpg

b0223752_2257080.jpg

b0223752_2257185.jpg

ロングタイプ ¥8,925 BLACK・PINK

ハンドル部分にはブランドロゴが♪

留め具にはORBが♪

さり気なさがニクイです♪♪

しかも。お手頃なプライス☆


こんなオサレな傘があれば、雨の日もHAPPYに過ごせそうデス。
[PR]
by imag0680 | 2011-05-10 23:14 | ヴィヴィアンウエストウッド

Vivienne Westwood RED LABEL 新作SCOOP!

急に暑くなりましたね。

明日の最高気温も26度の予報が出てます。夏?!

正直、暑いのは苦手な私ですが・・・

夏の開放的なお洋服は大好きデス。

新商品の入荷のニオイがしたのでSHOPに行ってみました。

ふふふ。やっぱり。

か・わ・い・い!!

Vivienne Westwood RED LABEL

b0223752_22122028.jpg

LEFT:モスキートネットニット¥18,900 (ブラック・チャコール・レッド) 
   アイスコットンノースリーブ¥13,650 (ブラック・イエロー・オレンジ)
   Wフロントスカート¥27,300 (ブラック・カーキ)

RIGHT:スカルカットソー¥15,750 (ブラック・カーキ・ピンク)
    キュロットパンツ¥24,150 (ブラック・カーキ)



b0223752_22221185.jpg

ボーダーワンピース¥15,750

猫とORBのプリントにキュン♪

カラーもレッド、オレンジ、グレーとどれもかわいくて迷っちゃいます。。。

b0223752_22264630.jpg



降り注ぐ陽射しに負けないきれいなカラーのニットも見逃せません。

b0223752_22294240.jpg

ニットカーデ¥26,250 (ブラック・オレンジ・グリーン)
カットソー¥12,600 (ブラック・カーキ)
キュロットパンツ¥24,150 (ブラック・カーキ)
WILD FLOWER PENDANT¥24,150 (シルバー×オレンジ・シルバー×ラベンダー)


b0223752_2232862.jpg

MIXステッチボーダーワンピース¥26,250 (ブルー・ピンク)
ORB LOCKET PENDANT¥52,500 (シルバー)


暑さも楽しみになってきました♪

さてさて、どれをGETしましょう・・・
[PR]
by imag0680 | 2011-05-09 23:12 | ヴィヴィアンウエストウッド

母の日。

5月8日は母の日ですね。

みなさん、プレゼントの準備はバッチリですか?

近頃のお母様は若くて、おしゃれな方がたくさんいらしゃいますね♪

Bella Dittaの各shopでも毎年、お母様へのプレゼントを探しに来られるお客様を

大勢お見かけします。

みなさん、優しいですね♪

今日もそんな素敵なお客様を接客させていただきました。

Bag,喜んでいただけたでしょうか。どきどき。

接客していて、こちらが心温まりました。ありがとうございます。


どのshopもオススメですが、今回はHUMAN WOMANを紹介です。


b0223752_23421946.jpg


パリのウィットあるエスプリをキーワードに、お客様の感覚で自由にスタイリングできる

大人の女性の為のクローゼット感覚のショップです。



b0223752_23424462.jpg


b0223752_2343818.jpg


カーディガンはこれからの季節、冷房対策や日よけに大活躍するアイテムです。

他にも、ブラウスやカットソーなど、着やすいアイテムも盛りだくさん。



いつもは自分が着るんんだけど・・・ってアイテムをプレゼントして、

たまに借りちゃう、なんてことも出来ますよね(笑)




あーー!!忘れてた!!って方も、まだ間に合いますよ♪

癒しの笑顔のSTAFFが、プレゼント選びのお手伝いさせていただきます♪
[PR]
by imag0680 | 2011-05-08 00:18 | HUMAN WOMAN

ニナデジ×ViS

GWも残り2日となりました。

早いですね。。。

思い出はたくさん作れたでしょうか。


さてさて。

遠出した方も、そうでない方も。

残りの2日は地元でマッタリされるのもよいかと♪


ただいまViS松山店では[ViS×ニナデジ]を展開しています。

春夏シーズンのビジュアルを担当していただいているフォトグラファー蜷川実花さんとの

コラボレーション企画です。

Tシャツ4型、BAG1型を展開しています。

こちらは蜷川実花さんの写真をクリエイティブディレクターのタナカノリユキ氏がデザイン。

写真にDOTSやボーダーをのせた今年らしいデザイン☆

シルエットも絶妙なんですよ♪

私ももちろん、購入しちゃいました!

夏のお供になる1枚ですね♪

海…夏フェス…このTシャツでさらに楽しくなりそうです。

b0223752_126116.jpg
b0223752_1295641.jpg



期間限定のshopping bagも見逃せませんね。

さらに、5,000円以上お買い上げ頂いた方にタンブラーをプレゼント!

こちらもこれからの季節、重宝しますよね♪

b0223752_1354085.jpg



GWの最後の予定は、ViSに遊びに来ちゃいませんか?

きっと、楽しい時間を過ごせるかと♪

そして、これからの季節の思い出作りの準備しちゃいましょう。

GWは終わっても、楽しいイベントいっぱいの季節はまだまだこれからですよ♪
[PR]
by imag0680 | 2011-05-07 01:48 | ViS
line

Bella Ditta.co.,ltd PRESS MANAGER KAZ,


by imag0680
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite