アイマグブログ―Bella Ditta.co.,ltd KAZ,

imag068.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ViS×with 最旬コラボ服完成☆


ただ今、ViS松山店では
11月28日発売のwith1月号に掲載中の
ViS×withコラボアイテムを発売中!!
b0223752_23325674.jpg

※こちらは表紙写真ではございません。お間違いなく。

今回は
暖かな中綿ツイードブルゾン(¥8,925)
b0223752_23341636.jpg


単品でも使えるラッフルブラウス×ツイードスカートのセット(¥5,985)
b0223752_2336069.jpg
b0223752_23361321.jpg


を作りましたぁ(^O^)/

これからのクリスマスシーズンにぴったりの
オンオフ着まわしの効くアイテムです♪


・・・それにしても、ベッキーかわいいな。
[PR]
by imag0680 | 2011-11-30 23:49 | ViS

THE BAWDIES☆武道館

行ってきた\(^o^)/
b0223752_0273945.jpg

近頃、武道館の価値観が変わってきた気がする。
でも。
彼らは違った。
彼らにとって武道館は、
大好きなTHE BEATLESが45年前に日本公演を行った場所として、
ROCK'N ROLLを日本に伝えた場所として、
聖地なんだ。

360度見渡せるステージは至ってシンプル。
それがまたいい。
b0223752_0405941.jpg
b0223752_041882.jpg

もう、あったかくって、楽しいLIVEだった。

チカラ社長がある対談で
『彼らのファンは、彼らの仲の良さが大好きという人が多い。
4人は本当に異常なくらい(笑)仲がいいんです。』
的なことを語っていたけど、ホント、そう。
あの仲の良さが大好きです。

MCでJIM君が
『なんかね、今、やってて走りまわって、ふと隣見た時、昔思い出した。
あのバスケやってた頃。
ユニフォームは変わったけど、隣見たらお前ら居て。
あ、あの時とおんなじ感覚だ。って。
これからも俺ら、変わらないんだろーね。』
って言ったことに
『あ、俺もおんなじこと思ってた』
『俺達はこれからも変わらず、ずっと一緒だよ』
って言うROY君が、うんうんうなずくTAXMANとMARCYがホントに素敵で。

そんなの言えちゃう4人が最高にかっこいいと思うのです。

ずっと憧れていた武道館。
彼らにとってはほんとうに本当に価値のある武道館。
そこに立てたこと。
それは・・・
『何でも全力でやってきたからだと思うんです。
楽しむことも全力で。
悔しがることも、悲しむことも。
もちろん、LIVEも全力で。
とにかくなんでも全力で頑張った結果だと思ってます。』
そう語っていた彼ら。

『そして、ここからがスタートなんです!!』
と胸を張って宣言した顔が輝いていた彼ら。

本当にキラキラした笑顔で全力で武道館を楽しんでいました。
パワーをいただきました。
行けてよかった。
私も頑張ろ、って思った。

ありがとう。

b0223752_183637.jpg

ROLL着て参戦。
ネック部分はカスタム。お直し屋さんのスカイリフォームさん仕事が丁寧。
織りネームのタグもきちんと付け直してくれてて感動。
記念のチケット。半券切られなくて嬉しい。
pocky貰った。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かわいい。感激。


さて、みんな、これからは、全力で一生懸命楽しみましょうね、何事も♪

わっしょーい\(^o^)/
[PR]
by imag0680 | 2011-11-30 01:20 | ぷらべなお話。

クリスマスプレゼントに・・・

いかが?
b0223752_23374749.jpg

b0223752_23381685.jpg

NEWフレグランス NAUGHTY ALICE 発売開始
ノーティアリスは、ヴィヴィアン・ウエストウッドの遊び心と独創性にあふれた
イマジネーションの世界から生み出された、センシュアルで大胆な新フレグランスです。


ノーティアリスは意志が強く、いきいきとして、新しいことが大好きなフレッシュなヒロイン。
このフレグランスそのままに、気まぐれで陽気、それでいてセクシーな彼女に。
[PR]
by imag0680 | 2011-11-29 23:47 | ヴィヴィアンウエストウッド

WWD冬号

b0223752_23262185.jpg

b0223752_23264018.jpg
b0223752_23265369.jpg
b0223752_2327438.jpg
b0223752_23271614.jpg


it's so cool
[PR]
by imag0680 | 2011-11-29 23:31 | ヴィヴィアンウエストウッド

ヴィヴィアンウエストウッド シューズ展

b0223752_22332879.jpg

ファション界の女王ヴィヴィアン・ウエストウッド。この展覧会は彼女にとっての究極のフェティッシュ・アイテムである
『靴』をフィーチャーし、デビュー40周年を記念するワールドツアーの一環として開催されるものです。

b0223752_22442443.jpg
b0223752_22443483.jpg
b0223752_22444498.jpg
b0223752_22445561.jpg

「美しさを最高の高みに引き上げるためにも、
女性の靴にはとても高いヒールとプラットフォームは欠かせないのよ」
                         ・・・Vivienne Westwood

1973年に発表された本人私蔵の貴重なコレクションから今日までの約200点の靴を時系列に紹介、
更にランウェイでのみ発表されたアクセサリー類のショーピース、そして最新コレクションの靴と
アウトフィットで構成されます。

靴に象徴的に表れた、時代を革新し続ける彼女の美学と哲学をご堪能ください。

ヴィヴィアン・ウエストウッドのファンのみならず、
広くファションやアートに興味を持つ
多くの方々にとって必見の展覧会です。


2010年9月ロンドンでの開催を皮切りに、ワールドワイドツアーとしてモスクワ、ベイルート、
アジアへと巡回、いよいよ12月1日から東京に上陸します!


東京に行かれる機会がございましたらぜひ。

12月1日(thu)-2012年1月9日(mon)
表参道ヒルズ 本館 B3F スペースオー
b0223752_23211229.gif

入場料 一般1,000円 大学生・専門学生800円 高校生・中学生600円 小学生以下無料
[PR]
by imag0680 | 2011-11-29 23:25 | ヴィヴィアンウエストウッド

MATSUYAMA MIDTOWN LIFESTYLE MAGAZINE

“L”
ご覧になっていただけたでしょうか?

11月20日発売の『タウン情報まつやま』の付録とCMされていたあの冊子です。
付録というにはもったいないくらいの充実ぶりです☆
b0223752_22231939.jpg

モノクロの表紙が素敵です。

媒体名の“L”は街の形状を表しています
大街道・銀天街をL字商店街と表現しますよね。
そして、
街中への愛=LOVE
街中での暮らし=LIFE
有益な情報を得る
という意味も込められた雑誌“エル”

ロゴの文字が反転しているのは実際の街の中心エリアの形状を、そして
〈人と違いすぎるのはイヤだけど、一緒すぎるのも抵抗がある〉=〈ひねりのある個性〉を表現しています。

「元気な街づくり」を目指して創刊された“L”ぜひチェックしてみてくださいね。

BELLA DITTAからも5店舗出てますよー♪

今回はSHOP STAFFではなくてBELLA DITTA GIRLSを起用。
そして彼女たちはBMW様、BE-FLAT様の広告でも活躍していますのでぜひ見てくださいね(・∀・)
BMW様の広告はCOOLに決めたBELLA DITTA GIRLSが個人的にお気に入り☆
うん。うちの子たち頑張った!!←親ばか発揮


はい、でも、ホントに、
じっくり、見応えのある1冊となってます。

おススメです(^O^)/
[PR]
by imag0680 | 2011-11-25 23:02 | プレスのお仕事。

ViS×スポンジボブ☆番外編

『円球 ぶらぴ』・・・吹いた。

そして、本日のドラマ。
ひゃー、怖いですねー、ホラーや、ホラー。

さて、先日ご紹介したスポンジボブ☆
23日にビキニタウンから東京の街にやって来たみたいですよ♪

まずは東急百貨店東横店近くのモヤイ像前!
b0223752_0143138.jpg

そして、渋谷パルコ店!
b0223752_0153276.jpg

スポンジボブの風船を持って明治通りをパレード中!笑
b0223752_0212297.jpg

原宿店に到着!
b0223752_022556.jpg


そして無事ビキニタウンに帰ったようです(・∀・)

ViS松山店でも限定ショッパー配布や
限定アイテムを発売中です♪
ぜひ、いらしてくださいね♪
[PR]
by imag0680 | 2011-11-25 00:31 | ViS

JAYRO☆My Favorite Christmas

斉藤和義の主題歌いいですよね。
・・・というドラマネタの始まりはいつまで続くのでしょうか(笑)

JAYROのクリスマスフェアのご紹介です☆
b0223752_23261711.jpg

ちょっとしたドレスアップもOKなファー小物や
ニットのセットアイテム、上品ワンピなど
雑誌やタブロイドに掲載された人気アイテムが
ぞくぞく入荷中!!
b0223752_2343693.jpg
b0223752_23431494.jpg
b0223752_2343267.jpg

期間中、¥10,500(税込)以上お買い上げの方に
オリジナルノベルティーのミラーをプレゼント!!
※なくなり次第終了となります
b0223752_23454738.jpg

みんな大好き♪キティちゃん(^O^)/

BELLA DITTAからもXmasプレゼントがありますよ(・∀・)

この機会にぜひご来店ください♪
[PR]
by imag0680 | 2011-11-23 23:56 | JAYRO

Jackie meets Rope Picnic

『謎解きはディナーのあとで』ご覧になってますか?
北川景子ちゃん、かわいいですね。お美しい。
そしてJILLSTUARTがとってもお似合いです。

・・・本題に入ります(笑)
b0223752_22494194.jpg

オシャレでおしゃまな女の子“ジャッキー”とロペピクニックが
クリスマスパーティーフェアを開催☆
この冬、“ジャッキー”がみんなにハッピーを届けます。
b0223752_22571287.png

He is David
b0223752_2323144.jpg

She is Jackie
b0223752_2311673.jpg

リバティファブリックのお洋服を着た“ジャッキー&デイビット”
ロペピクニック限定です!
もこもこで肌触りよくって癒されます(・∀・)

special-1 限定ショッピングバッグ
b0223752_2381130.jpg

※数に限りがございます。ご了承ください。

special-2 ショップ限定!携帯待受ダウンロード
b0223752_23104724.jpg

※11月25日よりショップに設置されたQRコード表示よりアクセス!

ぜひぜひロペピクニックで癒されてください♪
私は今日癒されてきましたー\(^o^)/
b0223752_23195113.jpg

[PR]
by imag0680 | 2011-11-22 23:23 | Rope Picnic

ViS☓sweet コラボアイテム登場!

今回はドラマを見てる気がする私です。

そして日付が変わってしまいましたが
TAXMANお誕生日おめでとうございました。

・・・という、全く関係ない話題を投下。

さて、本題。

b0223752_062031.png
b0223752_06432.jpg

b0223752_07152.jpg
b0223752_072649.jpg

b0223752_083922.jpg
b0223752_084895.jpg
b0223752_091948.jpg
b0223752_093350.jpg


竹下玲奈ちゃん、かわいい。

あとね、雑貨先行セールも開催という素敵な情報♪
b0223752_0141523.jpg

定番のバッグからトレンドのブーツ、マフラーまで
冬本番前にお得にゲット出来ちゃうなんて・・・(T T)
見逃したら・・・うん。へこむよね。

てことで、ぜひチェックしに来てくださいね♪

BELLA DITTAからもXmasプレゼントがありますよ☆
カイロなんだけど。これがカワイイの。・・・欲しい(・∀・)

盛り沢山すぎるViSでご来店お待ちしていまーす♪
[PR]
by imag0680 | 2011-11-22 00:27 | ViS
line

Bella Ditta.co.,ltd PRESS MANAGER KAZ,


by imag0680
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite