アイマグブログ―Bella Ditta.co.,ltd KAZ,

imag068.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

椿さん☆プラベなお話

椿さんに行って来ました\(^o^)/
b0223752_15291978.jpg

ちょっと残念なのはこの階段の下にゴミがいっぱい落ちてたこと。
参拝する気持ちがあるならゴミは落としちゃダメですよね(´・ω・`)

いろんな屋台出てましたよ(^^)
毎年、新しいメニュー出ますよね。
今年は『鯛パフェ』
たい焼きとパフェのドッキングっぽいです。
斬新。

私は東京ケーキと甘栗買いました。
これ鉄板です。笑

でもなんで東京ケーキなんだろ?
ベビーカステラだよね?←

と思ってたら『神戸カステラ』ってありました。
イケメン風のメンズ君が頑張ってました。

翌日でも固くならなくって美味しかったですよ♪
・・・はい、買いました。
東京と神戸の食べ比べ。笑

その後ご飯食べに行きました。
お誕生日祝いにと仲良し姉妹にゴチになり(・∀・)

もらっちゃいました\(^o^)/お誕生日ケーキ☆
b0223752_1545043.jpg

私の大好きな苺のタルト♪
ケーキ屋さんで働いてる彼女が特別に作ってくれました☆
うれしー(T T)
そして、おいしー(*^_^*)

ワインも♪
b0223752_15482916.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あぐちゃん、いっつもありがとね♪

またご飯行こうね♪

with love , from Kazu
[PR]
by imag0680 | 2012-01-31 15:56 | ぷらべなお話。

Vivienne Westwood RED LABELの新作☆時計編

このblogを見ていただいている方の中には新社会人になる方もいらっしゃると思います。

お仕事をしていく上で時計は大事なツールです。
今までのように携帯で確認、ってわけにはいかなくなります。

・・・と、研修初日に注意を受けた研修ちゃんも無事内定が決まりましたね。笑

おめでとうございます。
内定もらった時のあなた達の笑顔がとてもキラキラしていて素敵でした。
その笑顔と前向きな姿勢を大切に、大切に、育てていこうと思いました。
一緒に頑張りましょうね♪

さて、本題。(前置き長っ!)

WORLD ORB
silver×gold¥47,150
silver×black¥42,000
b0223752_163148.jpg

BEE
pink gold¥44,100
silver gold¥45,150
b0223752_1111444.jpg

HEART
¥44,100
b0223752_115313.jpg
b0223752_115524.jpg


どうせだったら、かっこよかったり、かわいかったり、
自分が付けてて( ̄ー ̄)ニヤリ出来るものがいいですよね。
だって、毎日を共にするものですから。

ということで、オススメです(・∀・)

あ、もちろん。
新社会人じゃなくっても。
20歳の記念にとか。
お誕生日とか。
バレンタインのプレゼントとか。
なんでも理由をつけちゃってください♪(^^)v

Vivienne Westwood RED LABEL松山店
松山市湊町4-10-8
BE-FLAT 1F
089-934-8658
[PR]
by imag0680 | 2012-01-30 01:33 | ヴィヴィアンウエストウッド

Vivienne Westwood RED LABELの新作☆お財布編

春財布=張る財布 ということで、縁起が良いと言われますよね♪

ヴィヴィアンにもNEW財布が入荷してます。
DERBY(new color)¥35,700
b0223752_2464096.jpg

EXECTIVE 長財布¥26,250 2つ折り¥22,050
b0223752_2483441.jpg

JEWEL EMBOSSING ¥31,500
b0223752_2492679.jpg

NAPPA ¥31,500
b0223752_2533719.jpg

開くと中はtwo-tone colorだったりして。
b0223752_2522811.jpg

きゅーん♪( ゚∀゚ )

私が使ってるお財布もヴィヴィアンなのですが
使いやすくってオススメですよ♪

Vivienne Westwood RED LABEL松山店
松山市湊町4-10-8
BE-FLAT 1F
089-934-8658
[PR]
by imag0680 | 2012-01-29 03:02 | ヴィヴィアンウエストウッド

Rope Picnic meets Mary's

b0223752_23481649.jpg

ロペピクニックとメリーチョコレートの甘くてハッピーな出会い
昨年の大好評に引き続き今年も出会っちゃいました♪
メリーチョコレートと作家・オルガとロペピクニックのトリプルコラボ☆

テーマは“ハッピー”

b0223752_23542960.png

フォレストストーリー ¥525
b0223752_23572798.png

ネオンハーブミルク&ビター ¥840
b0223752_23591680.png

ハーティバード ¥525
b0223752_00132.png

ネオンハーブプレーン ¥525
b0223752_01349.png

コーヒービーンズ&ヘーゼルナッツ ¥840

作家・オルガのイラストで彩られたパッケージはバレンタイン限定!
大切なあの人へ、幸せの鳥が“ハッピー”を届けます。

きゃふ♪おいしそう(・∀・)
b0223752_0283820.jpg

バレンタインスペシャルチョコレートをご購入いただくと
オリジナルショッピングバッグに☆
b0223752_084249.png



オルガのテキスタイルはお洋服や雑貨にも♪
b0223752_0121648.jpg
b0223752_012234.jpg

ただ今ショッピングバッグがバレンタインのスペシャルデザインになっています♪
※なくなり次第終了となります。ご了承ください。
b0223752_0153768.png


近頃では、自分へのご褒美はもちろん、
友チョコ、ファミチョコとかいろいろあるみたいで。
良いですよねー(*´∀`*)
HAPPYやLOVEはいっぱい伝えても損はないと思います♪
その分、笑顔が増えますもの。間違いなく。

私、どれにしようかなー(・∀・)


Rope Picnic松山店
松山市湊町4-5-3
089-986-3355
[PR]
by imag0680 | 2012-01-28 00:31 | Rope Picnic

ばぁすでい☆プラベなお話

1月20日[Champagne]デビュー2周年
1月22日 中田英寿birthday

そんな大好きな人の記念日にはさまれた1月21日。
まい ばーすでぃ でございました。

で、ですね。

これ。

どーん!
b0223752_22154427.jpg


毎年ね、スタッフがプレゼントをくれるのですが
それに必ずSHOP毎にメッセージカードを添えてくれまして。
それが、ほんとーーーーにっ、嬉しいんです(*´∀`*)

各SHOPの個性が見事に出てまして。
カードのセレクトから、中の書き方まで。
読んでたら顔がニヤニヤしてしまいます(笑)

みんな、かわいい♪
ほんとにかわいい、素敵なスタッフばかりで
みんないい子(・∀・)
大好きです。いや、愛してます。笑

みんな、ありがとー\(^o^)/

思えば、私が店長だった頃、スタッフがお誕生日の時
SHOPのみんなでプレゼント買って
メッセージカード書いて
閉店後レジ締め終わって急に
♪Happy Birthday♪ってサプライズお祝いしてたなー。
受け継がれてることが嬉しい。


心を込めてメッセージを書く。

それってすごく大切なこと。

それを当たり前にできるうちの子たちはホント素敵。

という、親ばかっぷりを発揮しまくりですが
いや、マジで。

ホントにみんな仲良くて、いい子たちなんです。

という自慢。笑

というわけで、愛をこめて
明日からもビシビシいくので(笑)
よろしくね♪

with love, from kaz
[PR]
by imag0680 | 2012-01-22 22:56 | ぷらべなお話。

JILLSTUART NEWS

2012 SPRING/SUMMER Collection START!!
b0223752_20402773.jpg


淡いシャーベットカラーやフラワープリント、レース、ドットなど・・・
ランウェイにロマンスの神様が舞い降りた!

JILLSTUARTオフィシャルHPにてコレクションの模様や
デザイナーJILLのインタビュームービーがご覧いただけますよ♪

もうね、かわいいんです!!
色がキレイ☆
スウィート&クールな砂糖菓子のトーン
気になる!気になる!

ちなみに今回のコレクション、JILLのコレクション初の
NO BLACK!
そうなんです。黒をいっさい使ってないんです。
それ位、色にこだわったコレクション。
要チェックです☆

もちろん、SHOPにも新作が続々入荷中です♪
b0223752_20513720.jpg

私も早速お買い上げしちゃいました(・∀・)

今シーズン限定のショッパーもコレクションに合わせてカラフルに♪
※こちらはなくなり次第終了となります
b0223752_20595953.jpg

かつてないロマンティックなシーズンが始まります。
乗り遅れないでね(・∀・)

JILLSTUART松山店
松山市湊町4-10-8
BE-FLAT 1F
089-915-3301
[PR]
by imag0680 | 2012-01-22 21:14 | JILLSTUART

MORE SALE☆☆

Well,all I'm asking is just for more
and MORE
and MORE
and MORE
and MORE

For Freedom/[Champagne]

ということで、もっと!もっと!もっと!っていう気持ちにお応えしました。
各SHOPでMORE SALE開催中です!

MAX70%OFFのSHOPもありますよ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今週末はぜひBELLA DITTAの各SHOPにいらしてくださいね♪
お待ちしてまーす(・∀・)
b0223752_23111345.jpg

[PR]
by imag0680 | 2012-01-13 23:13 | BELLADITTA

2次セールNEWS!!

1/7(sat)より、さらに! PRICE DOWN!!

pas de calais

jayro

ViS

JILLSTUART

HUMAN WOMAN

ご来店、お待ちしています。
[PR]
by imag0680 | 2012-01-06 23:41 | BELLADITTA

jayroからのお年玉♪

SALE好評開催中のジャイロでは1月4日まで
お買い上げいただいた方にお年玉袋をお配りしています!
b0223752_22431854.jpg

中身は・・・
1月5日~2月29日の期間中ご利用いただけるショッピングチケット♪

5,250円(税込)以上のお買い物の際にご利用いただけます!

これはオイシイ(・∀・)

この機会をお見逃しなく!

ちなみに今回のjayroのショッパーは
b0223752_22553747.jpg

みんな大好きキティちゃん☆

このかわいさ、永遠のアイドルです(*´∀`)

ご来店、お待ちしています。


jayro松山店
松山市湊町4-10-8
BE-LAT 1F
089-933-1886
[PR]
by imag0680 | 2012-01-02 23:07 | JAYRO

2012.1.2 SALE start!!

BELLA DITTA全店、1月2日11時よりSALE start☆

ハングリーのCMでBAWDIESが流れてテンション上がっていたら
続いてBELLA DITTAのCMが流れてテンション超絶上がってしまった私です。
みなさん、CMはご覧いただけたでしょうか?
今回はアメコミタッチにしてみました。
気に入っております。
こういうの、考えるの楽しい。

BE-FLATの入り口も連動したビジュアルに変わりました。
b0223752_21133592.jpg

テーマは SHALL WE PARTY?
BELLA DITTAではSALEをお祭りと言ってます。
ということで。

はじけましょう。

騒ぎましょう。

楽しみましょう。

お客様の笑顔がいっぱい、いっぱい、見れる
そんな1年の始まりにしたい。

来てよかったな♪

また来たいな♪

楽しかったな♪

そんなHAPPYでいっぱいの日々にみんなでしていきたい。
そんな想いを込めて。

「今年もよろしくね♪」の気持ちを込めて。

LET'S パーティ!

ARE YOU READY FOR THE PARTY?

1/2 11:00 START
1/2・3 11:00~18:00
1/4より平常営業


JILLSTUART
Vivienne Westwood RED LABEL
HUMAN WOMAN
jayro
BALCONY
NATURAL BEAUTY BASIC
pas de calais
Rope Picnic
B.D MART
ViS

ご来店、お待ちしております(・∀・)
[PR]
by imag0680 | 2012-01-01 21:44 | BELLADITTA
line

Bella Ditta.co.,ltd PRESS MANAGER KAZ,


by imag0680
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite