アイマグブログ―Bella Ditta.co.,ltd KAZ,

imag068.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出張のお話。その2.

JUNの展示会は本社ビルで。

南青山にあります。
今年の6月に移転したのですがとってもステキ。
・・・写真撮るの忘れた・・・∑(゚Д゚)

展示会の模様を・・・

ロペピクニック☆
b0223752_23571884.jpg

b0223752_2352468.jpg
b0223752_23525072.jpg

ViS☆
b0223752_23534752.jpg

春もBeckyコラボありますよ♪
b0223752_2356063.jpg


合同展示会だったので他のブランドも見れて楽しかったです。
Adam et RopeとかROPEとかbonjour recordsとか・・・
テンション上がりまくりでした。笑

JUNの展示会は演出もステキです。
今回はこんな感じ。
b0223752_02764.jpg

カウンターが作られて焼き菓子やコーヒーのサービースが。
b0223752_09914.jpg

b0223752_035487.jpg

ランチもごちそうになりおなかいっぱいだったけど、別腹(・∀・)

JUNはワインも作ってます☆
シャトージュンのワイン
b0223752_075259.jpg
b0223752_082347.jpg

美味しかったです♪←飲んだんだ?ってツッコミが聞こえる・・・
もうね、夕方で外は暗くなりかけてた頃だし・・・
JUNの皆さんが飲まなきゃもったいない、なかなか飲めない代物だ!ってね、勧めてくれるから・・・
ま、私のワイン好きはJUNの皆さんには知れ渡ってますから。てへ。

しばらくワイワイ営業の方たちとおしゃべりして展示会場をあとにしました。
その後もお食事に誘っていただいて、たくさんお話ししたのですけど。
もう翌日はイタリア人になってんじゃないか、って位、イタリアンをごちそうになりました。
ごちそうさまでした(・∀・)
JUNの方は皆さん、あったかくて大好きです。

JUNの展示会のあと、接待を受けるまでのわずかな時間で行って来ました。
東京スカイツリー☆ソラマチ

ここはViSが入ってます。
b0223752_0294663.jpg

ドロップ缶。かわいいでしょ?
ソラマチにお立ち寄りの際にはぜひ。お買い求めください♪笑

出張はいいですね。
刺激があり、とってもお勉強になります。

では、ロペピクニックの営業の方たちにほめられた写真で締めくくります。
b0223752_0332844.jpg

[PR]
by imag0680 | 2012-12-18 00:36 | プレスのお仕事。

出張のお話。

寒い日が続いてますね。

師走です。まさに。
バタバタしてますが、とても充実した日々でございます(・∀・)

さて、先月の話にはなりますが出張に行って来ました。

JILLの展示会。

場所は代官山の『リストランテASO』
b0223752_2355296.jpg

テラコッタの回廊から木漏れ日の射す中庭
b0223752_237559.jpg

緑と季節の花々に包まれたクラシックな一軒家レストラン
とってもステキな空間です。

b0223752_2381530.jpg

この先に広がるのが・・・
b0223752_23121632.jpg

JILLSTUARTの上品で華やかな世界。
b0223752_23141858.jpg
b0223752_2315233.jpg
b0223752_2316560.jpg


たくさんの方で賑わってましたのであまり写真が撮れませんでした・・・
すみません(._.)

春が待ち遠しいですねー♪
店頭に並ぶ日が楽しみです(*´∀`*)

展示会場を後にし、駅に向かう途中、立ち寄りたかった場所が。
b0223752_23245612.jpg

『Maison de Reefur』・・・そう、あの梨花さん発信のショップです。
とっても賑わってました。
CAFEにも行きたかったのですが、まだまだお仕事は続くためグッと我慢。

Maison de Reefurは株式会社ジュンの取り扱いShopなのです。
もし行かれる方はJUN GLOBAL iD CARDをお忘れなく。
ポイント付きますよ☆

というわけで、次はJUNの展示会に向かいます・・・
[PR]
by imag0680 | 2012-12-17 23:42 | プレスのお仕事。

Rope Picnic★2013年カレンダー

毎年大好評のカレンダーが到着しましたよー♪
b0223752_2093181.jpg

今回は、外国の絵本のような世界観のかわいいイラストを描く、
“高藤純子さん”に手掛けていただきました。
b0223752_2012349.jpg
b0223752_20114689.jpg

明るい色使いでユーモア溢れるイラストが描かれた
キュートなカレンダー★

だってね、行事のイラストこんな感じだよ。
b0223752_2014090.jpg

ね♪ほっこりするでしょ?
ぜひぜひ手に入れて癒されてください(^-^)v

こちらのカレンダー、ただ今ロペピクニック松山店で
¥5,250(税込)以上お買い上げの方にプレゼント中です♪

なくなり次第終了となりますのでお早めに★


ご来店をお待ちしています♪
b0223752_20256100.jpg

b0223752_20212389.jpg



Rope Picnic 松山店
089-986-3355
[PR]
by imag0680 | 2012-12-05 20:29 | Rope Picnic

jayro☆cat2

jayroでは12/1(sat)---12/13(thu)の期間中、
アウターをお買い上げいただいたお客様に
ネコちゃんミラーをプレゼントしています♪

こちら☆
b0223752_0265582.jpg


数に限りがございますのでお早めに♪

明日は最高気温10度とか。
1月並みの寒さとか。

ここはかわいいおニューのアウターをGETして
寒さなんて忘れちゃいましょ(・∀・)

ノベルティのネコちゃんですが
こんなかわいいアイテムも販売中です♪

b0223752_0341199.jpg


ポーチ¥3,990
b0223752_0353196.jpg
b0223752_0354991.jpg

後ろ姿☆
b0223752_0362066.jpg


ネックレス¥1,995
b0223752_037261.jpg


ヘアゴム¥1,575
b0223752_037386.jpg


iPhoneケース(iPhone4&4S用)
b0223752_0385818.jpg


このネコちゃんシリーズのタグはこちら☆
b0223752_0395425.jpg


なんなの、もう。
タグまでいちいちかわいい(*´∀`*)きゅーん

見れば見るほど愛着わきますよ、このネコちゃん♪
プレゼントのプラスαにもいいですよね(^^)

ぜひチェックしてみてくださいね♪
みゃうみゃう(ΦωΦ)


jayro 松山店
089-933-1886
[PR]
by imag0680 | 2012-12-02 00:53 | JAYRO
line

Bella Ditta.co.,ltd PRESS MANAGER KAZ,


by imag0680
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite