アイマグブログ―Bella Ditta.co.,ltd KAZ,

imag068.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

PAGEBOY×サイレントサイレン×mer

いつもガーリーでいたい!そんな女の子のために、
サイサイがPAGEBOYとのコラボワンピを作っちゃいました☆

ただ今発売中の「mer 7月号」で着回しコーデを披露してくれています♪

b0223752_20165134.jpg


b0223752_20173231.jpg
b0223752_20175334.jpg
b0223752_20182019.jpg
b0223752_20184323.jpg


ぜひチェックしてみてくださいね♪


☆おまけ☆
b0223752_20201654.jpg


ロぺピクニックも掲載されてます♪ボソッ。
[PR]
by imag0680 | 2013-05-19 20:22 | PAGEBOY

JILL by JILLSTUART ムック本発売★

ジルバイ、ブランドデビュー5周年を記念して、ムック本が発売されました♪
b0223752_19271721.jpg


もちろん、JILLSTUARTも掲載されていますよ☆

2013 SUMMER COLLECTION

今季のJILLSTUARTを語るに欠かせない、4つのキーワードをご紹介。
コーディネートにひとつ取り入れるだけで旬な表情に。

LACY☆レース
b0223752_19332032.jpg


Monochrome☆モノトーン
b0223752_1937531.jpg


FLORAL☆フラワープリント
b0223752_19375788.jpg


DRESS☆ドレス
b0223752_19382852.jpg


甘くて大人っぽくて繊細で―、
今シーズンもJILLSTUARTは洗練されたフェミニンを追求。


レースを中心とした素材の美しさや、
女性らしさ引き立つシルエットなど、
上質な愛らしさを持つアイテムを着こなしている
hitomiさんも必見です♪

b0223752_19573584.png


イエローのトップス着てるhitomiさん、かわいいですよね♪
この写真が個人的に一番好きです。うふ。


JILLSTUART NEW YORKもかわいい♪
b0223752_2013556.jpg



ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
書店、コンビニでGET出来ますよー。
JILLのムック本は毎回すぐ売り切れちゃうのでお早めに☆
[PR]
by imag0680 | 2013-05-19 20:05 | JILLSTUART

JILLSTUART★sweet6月号

b0223752_19593693.png

5月12日発売sweet6月号
12日が日曜日なので今日から書店に並んでますよ。

JILLが掲載されています♪
photo by Leslie Kee にも注目です。
かっこいい!!
躍動感があってBGMが聴こえてきそう・・・
でもちゃんと、お洋服のラインの美しさやJILLのふんわり感が出てます。
さすがですね☆

これ見たらShopにダッシュしちゃいますよ!
はい、私がそのひとり。笑

b0223752_20111433.jpg
b0223752_20112950.jpg

sweetのPOPがお出迎え★

b0223752_20133949.jpg

掲載商品が並んでます

b0223752_2015212.jpg

JILLのレースはほんとイイです☆

b0223752_20172431.jpg

このラックで早くも気絶。

b0223752_20181058.jpg

ただのストライプじゃないの。
よく見ると刺繍が・・・。なに、このいちいちかわいい感じ☆きゅーーん♪

b0223752_20205767.jpg

ふつうの白のカットソーと思ったら大間違いよ♪
バックスタイルはこちら☆

b0223752_20225117.jpg

異素材切り替えなんです♪真ん中はシフォンで透け感が♪かわいーーー!!

b0223752_20251413.jpg

TシャツもJILLにかかればフォトプリントだって上品なかっこよさ☆

b0223752_20303796.jpg

b0223752_20372563.jpg

サンダルの季節だよ―♪♪

b0223752_20321029.jpg

b0223752_2032451.jpg

b0223752_20331893.jpg

b0223752_20334299.jpg


はい、テンション迷子―☆笑

週末はぜひJILLをチェックしてみてくださいね♪
雑誌掲載商品は即完売しちゃうから・・・ボソッ
[PR]
by imag0680 | 2013-05-10 20:39 | JILLSTUART

HUMAN WOMAN★PANTS FAIR

恒例のヒューマンウーマンのパンツフェアが始まりました♪
5/10(fri)---19(sun)
HUMAN WOMAN
PANTS STYLE FAIR


b0223752_12194796.jpg


毎シーズンご好評いただいている理由はこちら。
どーん!!
b0223752_12203326.jpg

このバリエーション!!
15周年のキャンペーンとともに、さらにバージョンアップしているという・・・す、凄い。
もちろんシルエットやはき心地にもこだわり満載デス♪

フェア期間中、パンツをお買い上げの方に
丈直しの無料サービスをおこなっています♪
この機会にお試しになってみては?
b0223752_12284549.jpg


お直しいらないし―、という方には
HUMAN WOMAN オリジナルノベルティーをご用意しております♪
b0223752_12261185.jpg

このポーチ、かごバッグやふたのないバッグのバッグインバッグとして使えるので便利ですよ♪
(なくなり次第終了となります)

パンツの多彩なバリエーションだけではないですよー。
そこから生まれる初夏のスタイリングもぜひぜひお楽しみください♪

b0223752_12311931.jpg
b0223752_12312879.jpg

b0223752_12333986.jpg

b0223752_12314896.jpg

b0223752_12352222.jpg
b0223752_12353589.jpg
b0223752_12354475.jpg


b0223752_12364891.jpg
b0223752_12365870.jpg
b0223752_1237768.jpg
b0223752_12371941.jpg


涼しげな色や素材がたくさんありますよ♪

ぜひご覧になってくださいね♪

b0223752_12401584.jpg

[PR]
by imag0680 | 2013-05-10 12:42 | HUMAN WOMAN

HUMAN WOMANでワクワクしたよ♪


GWどこか行きました?
b0223752_1944068.jpg

と、旅行を意識したスタイルで聞いてみました。笑


HUMAN WOMANがブランド誕生15周年なんですけど、
さらにわくわくする、大人のためのフレンチカジュアルに
進化しているって知ってました?

見ていただいたほうが早いですね(笑)
あ、かわいいのいっぱいで今日も激写してしまったので
画像多くてすみません。。。
では・・・


b0223752_19235152.jpg
b0223752_19244775.jpg
b0223752_19245440.jpg
b0223752_19255167.jpg
b0223752_1926133.jpg

b0223752_19281132.jpg
b0223752_19282625.jpg
b0223752_19285157.jpg
b0223752_1929644.jpg

b0223752_1930477.jpg


ね、ね、いいでしょ?

ナチュラルなんだけど品があって。
色もきれいです♪

Bagや靴、小物もおススメですよ☆



ぜひ
『育ちの良いフレンチカジュアル』
HUMAN WOMANを見にいらしてくださいねー♪


b0223752_19405987.jpg

[PR]
by imag0680 | 2013-05-04 20:05 | HUMAN WOMAN

NBBで見つけたHappy Color♪

GW後半は暖かくなるとか♪

NBBで涼しげな初夏アイテムをはっけーーん☆

b0223752_207552.jpg
b0223752_2081773.jpg
b0223752_2083867.jpg
b0223752_2085813.jpg


色もきれいですよね♪

暖かくなるとは言え、朝晩と日中の温度差は10度あったりとか。
だから、軽い羽織りやカーデは必需品☆
NBBはそのあたり完璧です。


初夏を感じる小物を取り入れると
いつものコーデもぐっと雰囲気変わりますよ♪
b0223752_20155140.jpg


b0223752_20165492.jpg


ONにもOFFにも対応できるアイテムが揃っているNBB

ぜひチェックしてみてくださいね♪
[PR]
by imag0680 | 2013-05-03 20:20 | NATURAL BEAUTY BASIC

Rope Picnic★Mother's Day

明日からGW後半スタートですね♪

楽しい連休をお過ごしくださいね☆

気づけば5月・・・早いですねー。
5月と言えば
Mother's DAY☆

日頃の感謝の気持ちを込めて
プレゼントしちゃいませんか?

ということで
ロぺピクニックに潜入してきました(笑)

b0223752_215229.jpg
b0223752_2151266.jpg
b0223752_2151923.jpg
b0223752_2152742.jpg
b0223752_2162185.jpg
b0223752_2162936.jpg
b0223752_2163834.jpg


日差しも強まり気温も高まる
これからの季節にピッタリな夏の快適素材、
million ICE(R)が今年も登場!
UVケア、速乾性に、汗のにおいを軽減させる
デオドラント機能がプラスされたんですって!
すごーい!!

その他にもリネンとか、花柄とか、ボーダーとか・・・
楽しくなってくるアイテムがいっぱい☆

b0223752_21142383.jpg
b0223752_2114353.jpg
b0223752_21144486.jpg


傘やストール、Bagに帽子などなど
小物も充実してますよ♪

・・・自分が欲しくなるやん、やん、やん、
ですよね、わかります。

そんな時は買っちゃいましょ、自分の分も♪

ロぺピクニックはデザインや柄が可愛いのはもちろん、
お値段も可愛いのですよ。
私、いまだにお値段見てびっくりします。てへ。


ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪



Rope Picnic松山店
089-986-3355
[PR]
by imag0680 | 2013-05-02 21:29 | Rope Picnic
line

Bella Ditta.co.,ltd PRESS MANAGER KAZ,


by imag0680
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite