アイマグブログ―Bella Ditta.co.,ltd KAZ,

imag068.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SALE POP★

絶賛開催中のSUMMER SALE☆

BELLADITTAの各SHOPにぺたぺた貼られてるPOPに注目デス。

ブランドによってメーカー作成もありますが半分以上が弊社のゆるキャラ・・・いえ、ほんぶちょーが製作しております。クリエーターですねー☆

毎回ブランドのイメージを考え作っております。
イメージ考えてる時(いわゆる産みの苦しみで煮詰まってる時)近寄れません…ゆるキャラの影も形もなくなります。ひゃーーー。

てことでこの夏のPOP大集合させてみた。
どーん。
b0223752_1736012.png

圧巻。

かわいいですよねー。

皆さんに楽しくお買い物して頂くために、POPひとつにも心をこめて作ってます。
SALEはお祭りですからね♪賑やかにデコらなきゃね♪

SHOPにご来店の際は、ゆるキャラが着ぐるみを脱ぎ捨て(←こら)頑張って作ったPOPもチラ見してみてくださいね。チラ見で大丈夫です。笑
主役はあくまでもお洋服ですので☆


補足;ゆるキャラほんぶちょーは上司です。ふふふ。
[PR]
by imag0680 | 2013-07-04 21:00 | BELLADITTA

BE-FLATの装飾☆

b0223752_2258415.jpg


近づいてみる…

b0223752_22593866.jpg


夏らしく☆Happyな感じをイメージしました(*゚∀゚*)
かわいいでしょ?
お気に入りです♪

ユイファクトリーの河田くん、ありがとうございました♪
[PR]
by imag0680 | 2013-07-03 23:00 | BELLADITTA

スゴイの出た!(プラべなお話)

b0223752_2245524.jpg


[Champagne]
Me No Do Karate.

シャンペイン4枚目のアルバム☆

ヤバいの作っちゃいましたね。

タイトル…ワタシ、カラテデキマセーン
流石です☆笑
世界一を目指す彼ららしい。←

そして内容
メロディーをとにかく意識した、という。


もう、1曲目のRiseがそれを物語っている。
ここでもう鷲掴み。鳥肌たった。
彼らの世界に引き込まれる瞬間。
LIVEのオープニングでもきっとそうなるはず。

ちなみに最初の打ち込み音は洋平ボイス。
おどろいた。

2曲目のStimulator
イントロから超絶かっこいい。
サビの抜け方もいい。
好きです。

3曲目Starrrrrrr
Mステで演った曲ですね。
『泣けば良い 誰より笑えば良い
押し殺したその感情曝け出して
どこまでも 私は私だから
貫いて 誰に何を言われようとも』
LIVEに行く機会があるなら、ぜひ歌詞を覚えてシンガロングしてほしい曲。

4曲目Kick&Spin
この曲が今は1番好きです。
曲もかっこいいのだけど、歌詞もヤバいです。
『笑われたなら
笑い返せば良い
この先何年かかっても果たせば良い』
そしてLIVEでの洋平がハンパなくかっこいいです。
前半スタンドマイクで歌います。
テンション迷子決定です。笑

5曲目、涙がこぼれそう
失恋ソングです。
ラジオの相談コーナーで恋愛相談の時に
『がんばってねー』と応援したあとによくかけます。
ドSです。

6曲目Ho!
これヤバい。
ふざけてるけどかっこいい。
LIVEで盛り上がるの決定。

7曲目Forever Young
『世界一の海の向こう
永遠を目指して行って
Stay together Stay together
And I'll be yours and mine
We're forever young』

8曲目Travel
まさに旅の道中で聴きたい曲。
ツアーでまわる車の外の景色を見ながら想うのだろうか…

9曲目Wanna Get Out
異国情緒溢れるイントロ。
複雑なリズム。
いろんな要素が散りばめられた曲。

10曲目This Is Teenage
ポジティブでキラキラした曲。
メロディーと歌詞のマッチングが最高。
聴いてて爽快な気分になるし、気持ちよく歌っている洋平が想像できる。

11曲目Plus Altra
壮大なスケール感のメロディ。
彼らの道のりが詰まった歌詞。
タイトルはラテン語で『前進しろ』
ロック・アンセム。


…あ、気づけば全曲書いちゃった。長い!笑

とにかく、スゴイの出ちゃったんです。
幅広さがあるのにまとまっている。
飽きない、聴いたあとすごく満たされた気分になれる、
そして何度も聴きたくなる、そんなアルバムです。

ぜひ買って聴いてね!笑

b0223752_0402027.jpg


表紙もいっぱい☆(*゚∀゚*)
b0223752_0414411.jpg


明日のめざましTVに出るんだって!
録画しなきゃ♪
[PR]
by imag0680 | 2013-07-03 00:47 | ぷらべなお話。
line

Bella Ditta.co.,ltd PRESS MANAGER KAZ,


by imag0680
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite