人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―Bella Ditta.co.,ltd KAZ,

imag068.exblog.jp ブログトップ

☆☆HAPPY NEW YEAR☆☆

あけましておめでようございます。

今年もよろしくお願い致します。

お正月休み楽しまれてますか?
私は2011年の締めくくりはLIVE参戦でございました。
しあわせ(●^o^●)
☆☆HAPPY NEW YEAR☆☆_b0223752_20285459.jpg

FM802開催のRADIO CRAZY
12月29日30日の2DAYS☆
☆☆HAPPY NEW YEAR☆☆_b0223752_20292624.jpg

もう、ほんとーにっ、楽しかったです。

なんと、餅つきレイジーのゲストが
[Champagne]とくまモンだったりして。
☆☆HAPPY NEW YEAR☆☆_b0223752_2036117.jpg

ごめんなさい、バリィさん。
くまモン、可愛かったです。
☆☆HAPPY NEW YEAR☆☆_b0223752_2039929.jpg
☆☆HAPPY NEW YEAR☆☆_b0223752_20392599.jpg
☆☆HAPPY NEW YEAR☆☆_b0223752_20394248.jpg




そして、どのアーティストもLIVEのMCで語っていたこと。

2011.3.11をきっかけに自分の中で何かが変わった、と。

あるアーティストがこう言っていました。
「いままで、当たり前だと思っていたことって、全然、当たり前なんかじゃなかったんだ。」

どのアーティストも言ってました。
「2012年はみーーーーんなが、いっつも笑顔でいられる年にしようぜ!」

行ってよかった。
何度も熱いものがこみ上げてきた。

私も、ファッションという世界でお客様に笑顔になってほしいと思ってるから。
がんばろう!と思った。

ということで、もう1度。

BELLA DITTA各ショップ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
by imag0680 | 2012-01-01 21:10 | BELLADITTA
line

Bella Ditta.co.,ltd PRESS MANAGER KAZ,


by imag0680
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite