人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―Bella Ditta.co.,ltd KAZ,

imag068.exblog.jp ブログトップ

MMF2013★ファッションショー♪

見に来てくださった方、ありがとうございました♪
楽しんでいただけたでしょうか?

私は裏で最終チェックしてたから、ラストしか見れなかったので状況がわからない…どきどき。

裏の様子
MMF2013★ファッションショー♪_b0223752_23101665.jpg

MMF2013★ファッションショー♪_b0223752_23113545.jpg


PAGEBOYとMERVEILLE H.はTWiGGY様。
LABORATORY WORKとViSはALGERNON様。
Rope PicnicはJ.BLOOD様がヘアメイクを担当してくださいました。

それぞれ、お洋服に合わせた素敵なヘアメイクをしてくださいまして、ありがとうございました(*'-'*)


PAGEBOY
MMF2013★ファッションショー♪_b0223752_23124693.jpg

この後、バタバタで全く写メ撮れず。泣

弊社の服を着てくださったモデルさんたち、ありがとうございました。
みなさん、『ステージでこう見せていいですか?』とか言ってくれて、ちゃんとお洋服のこと考えてくれてて、嬉しかった。みなさん、素敵に着こなしてくれてました♪


今回は、ひめキュンフルーツ缶にもモデルとして出演してもらいました。
ファッションショーの前にあったミニライブ、感動しました。ちゃんと見に来ている人の顔を見て笑顔で応えていて、プロだな、って思いました。

ライブ後、すぐお着替えしてもらって(しかも冬物)暑くて大変だったと思います。ごめんね。

もぅね、5人ともすごくいい子。


髪切ってすごく綺麗になった、結里亜ちゃん。
coolで凛としてました。最年少とは思えない色気がありました。
MMF2013★ファッションショー♪_b0223752_23134771.jpg


中のワンピースがかわいいです♪と開口1番に言ってくれた穂乃花ちゃん。
でしょー、あれ、かわいいよね、殆ど見えてないのが残念だよね。
てか、そんなほのかちゃんがかわいいです。きゅんきゅんしました。笑
MMF2013★ファッションショー♪_b0223752_2314060.jpg


イヤーマフしたら、あんまり聞こえないー!って笑ってた真依ちゃん。
目がデカい!めっちゃ喋り方がかわいかった。ハスキーな声もギャップで素敵でした。
MMF2013★ファッションショー♪_b0223752_2314202.jpg



全身はこんな感じ。
MMF2013★ファッションショー♪_b0223752_23152389.jpg



ミンティアの真友里ちゃん。綺麗な子です。瞳の強さが印象的でした。
ブログでも控え室?での写メアップしてくれてました。嬉しい♪
MMF2013★ファッションショー♪_b0223752_23155427.jpg


リーダー桜子ちゃん。ファーのスヌードもしてもらって、1番暑かったんじゃないかと思うんですけど、ずっと笑顔でした。ブログでもかわいいお洋服だった、と書いてくれてて、感激です。
MMF2013★ファッションショー♪_b0223752_23163611.jpg



コーディネートは私の勝手なイメージで振り分けたんですけど、本当に5人とも似合ってました。

彼女たち、ぶっつけ本番だったんです。始まる直前にウォーキングの打ち合わせを5人で話し合って決めてる姿に感心しました。しっかりしてます。

緊張してるメンバーもいましたけど、
『ひめキュンらしく、楽しんでくれたらいいから♪』と伝えて。いや、適当じゃないですよ。本気でそう思ってましたから。彼女たちなら大丈夫、となんか思えたんです。

結果は、楽しんでもらえたんじゃないかと。


MMF2013★ファッションショー♪_b0223752_23223126.jpg


MMF2013★ファッションショー♪_b0223752_23224978.jpg


MMF2013★ファッションショー♪_b0223752_23234397.jpg


MMF2013★ファッションショー♪_b0223752_23234130.jpg



ラストは、感動しました。
あー、無事、終わったー。って、泣きそうでした。
大変だったけど、楽しかったことの方がおっきいです。

こういうイベントが続いて、もっともっと、松山の街が元気になればいいな♪

最後にもう一度。
『見に来てくださった方、ありがとうございました*\(^o^)/*』
by imag0680 | 2013-10-16 23:29 | プレスのお仕事。
line

Bella Ditta.co.,ltd PRESS MANAGER KAZ,


by imag0680
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite